愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

T様邸

      2015/04/10

ブログ作成:miyahome

井門町のT様邸の工事もどんどん進み、2階部分はかなり出来上がってきました。

T様邸は大きなFIX窓を中庭側に面して取り付けているので、光が部屋の奥まで入ってきてとても明るく、解放感のある空間になっています

 

IMG_2668

 

2階の多目的コーナー
普段は奥様の家事スペース、またご家族での誕生パーティーなどのイベントやお休みの日にはコーヒーをのみながらくつろいだりなど、色々な用途に使っていただける場所としてご提案させてもらいました

 

IMG_2669

 

まだ制作中ですが中央には机が置かれる予定になってます。

IMG_2671

 

ベンチ座面は開閉式として中に収納できるようにしてあります

IMG_2674

 - 新築・リフォーム

  関連記事

本日は松山市でY、U様邸の上棟をさせて頂きました。梅雨に入り雨を心配していました …

美装工事が完了しました

専務の宮田です。 東温市志津川のH様邸の美装工事が先日完了しました。 1階のLD …

N様邸進捗状況

松山市和泉で新築工事中のN様邸では、現在大工さんが壁ボード張りや室内建具の取り付 …

F様邸棟上げ

本日竹原町でF様邸の新築棟上げ工事が行われました まずは家の四方を塩とお酒で清め …

セルロース断熱

松山市久米窪田町でセルロース断熱工事中です。今日から1週間~10日間位はセルロー …

Sto外壁開始

伊予市のI様邸のSto左官外壁工事が始まりました。ドイツの外壁用の超撥水左官材で …

基礎完成

松山市高野町K様邸の基礎が予定通りの工程で完成しました。14日は土台等の木材搬入 …

N様邸の美装工事が終わりました

久米窪田町で新築工事中のN様邸の美装工事が、先日終わりましたので、キレイに美装さ …

完成見学会

松前町エミフル松前近くで工事中の家が完成しました。明日5日土曜と日曜6日の二日間 …

M様邸

松山市三沢で建築中のM様邸の工事も順調に進んでおります\ 床のパイン材のフローリ …