愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

杉無垢板張り

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

大洲市新谷のT様邸の軒天工事が終了しました。軒には全面杉板を張っています。自然素材は木目の風合いが、日本の家には自然に溶け込んでいい感じとなっています。これから外部も左官さんが下地処理をしてから、樹脂壁を塗っていきます。サイディングでは出せない味わいが出てきます。大洲の自然の中にも映える色を選んで頂いていますので、これから楽しみです。4月いっぱい位で大工工事も工程通り終わる予定でいます。5月末頃には全工事が完成する予定で進めています。T様邸もお客様がおられたら、見て貰って構いませんとご了解頂いていますので、家をお考えの方はご一報頂ければご案内させて頂きますので、よろしくお願い致します。このT様邸も車に例えればフル装備の家となっています。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

室内完成

福音寺町のミニカフェがもう少で完成します。室内はほぼ出来上がりました後は外構工事 …

遺跡調査

開発許可の書類審査も終わり許可がおりました。某様邸新築工事建築予定地で田んぼ造成 …

セルローズ断熱

松前町K様邸のリフォーム天井上のセルローズ断熱材の写真です。雪が降ったように隙間 …

外部サッシ取付工事ができました。

松前町Y様邸のサッシ取付工事が完成しました。大工工事も予定通リ順調に進んでいます …

2月8日、9日(土、日)完成内覧会のご案内です

ブログでのお知らせが直前になってしまいましたが、久米窪田町のT様邸の完成内覧会( …

外壁左官塗壁完成

松山市会津町M様邸の足場がなくなりましたので、外壁の壁が見えてきました。サイディ …

フローリング工事

森松町で建築中のY様邸では床のフローリング工事が始まっています。 ミヤホームでは …

会津町M様邸 お引渡し

先日、松山市会津町のM様邸のお引渡しがありました。 キッチンや給湯設備機器の取り …

保免M様邸の進捗状況です

専務の宮田です。 保免のM様邸の工事も順調に進んでおり、外壁の下地処理も完了して …

桧土台敷

東温市のH様邸の土台敷きをしました。天気が心配でしたが、久しぶりの天気に恵まれま …