愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

杉無垢板張り

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

大洲市新谷のT様邸の軒天工事が終了しました。軒には全面杉板を張っています。自然素材は木目の風合いが、日本の家には自然に溶け込んでいい感じとなっています。これから外部も左官さんが下地処理をしてから、樹脂壁を塗っていきます。サイディングでは出せない味わいが出てきます。大洲の自然の中にも映える色を選んで頂いていますので、これから楽しみです。4月いっぱい位で大工工事も工程通り終わる予定でいます。5月末頃には全工事が完成する予定で進めています。T様邸もお客様がおられたら、見て貰って構いませんとご了解頂いていますので、家をお考えの方はご一報頂ければご案内させて頂きますので、よろしくお願い致します。このT様邸も車に例えればフル装備の家となっています。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

大洲D様邸 漆喰仕上げ中

先日外部足場が解体された大洲のD様邸では、室内の漆喰仕上げ工事が始まっています。 …

上棟させて頂きました。

松山市でH様邸の上棟をさせて頂きました。本日はお施主様に弁当等色々と気を使って頂 …

外壁完成

松山市で外壁工事がほぼ完成しました。ミヤホームでは室内は漆喰、外壁も左官塗壁を採 …

セルローズ断熱
造成工事完成

松山市での造成工事がほぼ完成です。 後は開発許可検査に進んでいきます。

地盤改良工事

福音寺町H様邸の地盤改良工事が今日終わりました。行ったら丁度終わったところでした …

外壁左官職人塗壁

今日大洲市のT様邸の南面も下地塗が完成です。全体の家の色が新緑によくマッチしてい …

シュトー左官塗壁

松山市K様邸で外壁をドイツ左官塗壁でStoで仕上げました。Sto塗壁は超撥水効果 …

見学会のお礼

東温市でA様邸見学会をさせて頂きました。沢山のお客様に来て頂きありがとうございま …

地鎮祭

本日午前中にも地鎮祭があったのですが、午後も松前町I様の地鎮祭がありました。I様 …