愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

上棟式

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

本日は天気にも恵まれて安城寺町N様邸の上棟をさせて頂きました。N様にはお弁当からご祝儀迄頂き、色々と大変気を使って頂きまして心より感謝しています。上棟式では工事の安全と、N様ご一家のご多幸とご繁栄を祈願させて頂きました。又これから打ち合わせ等でお忙しい日が続くと思いますがどうぞよろしくお願い致します。ご近隣の方には早朝より車の往来、騒音等で大変ご迷惑をお掛け致しました。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地鎮祭 IN YAWATAHAMA

本日、八幡浜市でS様邸の地鎮祭を行いました。 台風の影響がないか心配でしたが、風 …

T様邸 太陽光発電工事

昨日、久米窪田町T様邸の太陽光発電パネル設置工事を行いました。 5.52Kwの積 …

地鎮祭

今日は、久万高原町で、K様邸の地鎮祭が執り行われました。 松山から移動中、三坂峠 …

K様邸 リフォーム現場お引渡し

本日、松前町のK様邸リフォーム現場の完成お引渡しをさせていただきました。 断熱改 …

松山市桑原A様邸の制振ダンパーを入れ始めています。外壁回りにはダイライトを全面に …

健康住宅完成

東温市牛渕N様邸の建物工事がほぼ完成しました。室内の壁天井はいつものように漆喰仕 …

S様邸完成しました

本日S様邸は植栽が入り、ついに完成しました< 写真を撮ってきましたので、見 …

屋根焼物瓦

松山市の保免で今M様邸の瓦屋根工事中です。2階屋根はほぼ瓦工事が80%終わりに近 …

足場解体

インテリアコーディネーターのアサミです。 またまた、専務に替わってお伝えしていま …

制震ダンパー施工

松山市森松町O様邸でいつものように制震ダンパーを取り付けました。制震ダンパーは新 …