愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

お引き渡し

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

松前町のM様邸の外溝工事も全て完了し先日、無事お引き渡しすることができました。

やはり外溝工事がキレイに出来上がると外観もより一層整って見えてきます

M様、この度はミヤホームで建築頂きまして誠にありがとうございました。

これからもお家のメンテナンスなど、スタッフ一同サポートいたしますので、末長いお付き合いを宜しくお願いいたします

 

DSC00780

 

DSC00775

 

DSC00749

 

DSC00719

 

DSC00732

 

DSC00724

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルローズ断熱開始

松山市会津町M様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。断熱材も色々ありますが、簡 …

N様邸進捗状況

先月棟上げの行われた久米窪田町のN様邸の工事も着々と進んでおり、外部はサッシも取 …

天井セルロースファイバー施工

砥部町のD様邸の天井セルロースファイバー吹き込み工事が完了しました。 夏場は壁に …

制震ダンパー

安城町N様邸の制震ダンパー取り付けが終わりました。新築からリフォームまで、制震ダ …

no image
H様邸基礎工事

古川のH様邸では既存のお家を解体後、基礎工事が始まっていましたが、本日型枠も外さ …

大洲市で基礎工事開始です。

大洲市のT様邸の基礎工事が始まりました。ミヤホームは松山インターから3分位の場所 …

セルローズ断熱

東温市のH様邸の外壁回りのセルローズファイバー断熱吹き込み工事が完了しました。 …

no image
完成内覧会

今週の18日土曜日19日曜日の二日間、お施主様のご厚意により完成内覧会をさせて頂 …

配筋検査

松山市で基礎のJIOによる配筋検査がありました。  

見学会御礼

21と22日の二日間に渡って開催いたしました松前町A様邸の見学会に、大切なお家を …