愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

お引き渡し

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

松前町のM様邸の外溝工事も全て完了し先日、無事お引き渡しすることができました。

やはり外溝工事がキレイに出来上がると外観もより一層整って見えてきます

M様、この度はミヤホームで建築頂きまして誠にありがとうございました。

これからもお家のメンテナンスなど、スタッフ一同サポートいたしますので、末長いお付き合いを宜しくお願いいたします

 

DSC00780

 

DSC00775

 

DSC00749

 

DSC00719

 

DSC00732

 

DSC00724

 - 新築・リフォーム

  関連記事

桧土台敷 & ホウ酸防蟻処理

安城寺町N様邸の桧土台敷をしました。 いつものように土台、大引、柱には全てむく材 …

外壁左官塗壁工事

松前町O様邸の外壁仕上げ工事が順調に進んでいます。サイディングとは違い、左官職人 …

M様邸基礎工事

先日地鎮祭の模様をお伝えした松山市東野M様邸の基礎工事がいよいよ始まりました。 …

セルロース断熱開始

伊予市のI様邸でセルロース断熱工事が始まりました。ミヤホームでは全棟セルロース断 …

外壁工事

松山市三沢で建築中のM様邸の外壁工事も着々と進行中で、既に全体の8割位まで張り終 …

ベタ基礎配筋

松前町でY様邸のベタ基礎配筋工事が完了しました。あとはJIOの検査を待つだけとな …

地盤改良工事

松山市のM様邸の地盤が弱かったので改良工事をしています。今現在は瑕疵保証を必ず1 …

T様邸棟上げ

本日松山市井門町で、T様邸の棟上げが行われました 私も今日は大工さんメンバーの一 …

桧土台敷

松山市東長戸町N様邸の土台敷きをしました。11月6日上棟の準備が終わりました。6 …

Y様邸進捗状況

森松町で建築中のY様邸では、外壁タイルの下地となるサイディングを張る工事が始まっ …