愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

木造住宅解体工事

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市高野町K様邸の木造住宅の解体をさせて頂いています。今日現地に行ってみるともうほぼ原形がありませんでした。解体工事が完了次第擁壁工事にはいります。続いてご近隣の方には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎開始

松山市で基礎工事が始まりました。基礎屋さんもこの暑さで大変ですが 充分な水分補給 …

春夏秋冬

朝晩めっきり寒くなって夏からいきなり冬みたいな感じですが 事務所のかえでも少し色 …

no image
N様邸進捗状況

松山市和泉で工事中のN様邸では、先日セルロースファイバーの壁吹き込み工事が行われ …

松前町Y様邸 完成しました。今週の27日土曜日と28日日曜日の二日間、お施主様の …

シュトー左官塗壁

松山市K様邸で外壁をドイツ左官塗壁でStoで仕上げました。Sto塗壁は超撥水効果 …

新築上棟祭

今日は東長戸のH様邸の上棟をさせて頂きました。H様本日は上棟誠におめでとうござい …

外壁左官塗壁

松山市森松町O様邸の外壁左官塗壁工事が始まりました。塗り壁はサイディングのような …

制震ダンパー施工&セルロース断熱

東温市のA様邸で昨日から制震ダンパー取り付けと、セルローズ断熱工事が始まりました …

桧土台敷 & ホウ酸防蟻処理

安城寺町N様邸の桧土台敷をしました。 いつものように土台、大引、柱には全てむく材 …

制震ダンパー施工

松山市高野町K様邸の制震ダンパーを施工しています。耐震+制震ダンパーを標準仕様と …