愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

木造住宅解体工事

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市高野町K様邸の木造住宅の解体をさせて頂いています。今日現地に行ってみるともうほぼ原形がありませんでした。解体工事が完了次第擁壁工事にはいります。続いてご近隣の方には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎配筋検査

松山市でベタ基礎の配筋検査がありました。暑い中皆さんお疲れ様です。熱中症にならな …

配筋検査

松山市本町K様邸のJIO配筋検査が本日ありました。検査も合格しましたのでこれから …

躯体検査

東温市志津川のH様邸では昨日、躯体検査が行われました。 躯体検査は、あらかじめ瑕 …

地盤調査

松山市で本日A様邸の地盤調査をしています。朝から今日も暑いですが調査会社の方も、 …

基礎完成

祝谷F様邸基礎が完成しました。上棟は20日予定進めています。ご近隣の皆様方には車 …

A様邸外観パース

完成間近のA様邸の外観パースです。 塗り壁仕上げの外壁は上品でやさしい雰囲気です …

見学会

昨日と今日の2日間お施主様のご厚意により見学会をさせて頂きました。多数の方に見学 …

漆喰の殺菌&抗菌能力

最近テレビ、ネット等でコロナウイルスの事で世界中がパニックになって大変です。ネッ …

N様邸棟上げ

本日、久米窪田町でN様邸の新築棟上げ工事が行われました。 時折みぞれ混じりの冷た …

造成工事

松山市小坂K様邸の造成工事中ですが、擁壁工事も隣接田んぼの水張りまでには間にあい …