愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

N様邸

      2015/04/10

ブログ作成:miyahome

中村町N様邸の工事も着々と進んでおります。 内部は大工さんの工事が終わり、これから壁紙張りや設備器具取り付けなどの仕上げ工事に入っていきます。

外部も先日足場が外れました。 こげ茶の外壁を基調として、長く住まわれても飽きにくいよう、シンプルで落ち着きのある色使いでご提案させていただきました

これから工事もいよいよ大詰めですので、最後まで気を抜かずに、しっかり仕上げていきたいと思います。

 

s-IMG_2436

 

s-IMG_2410

 

s-IMG_2412

 - 新築・リフォーム

  関連記事

日本住宅保証(JIO)検査 合格

福音寺町H様邸の基礎配筋検査が終わりました。建物には瑕疵保証が10年間付きますの …

O様邸進捗状況

松前町O様邸も現在屋根瓦の施工が終わり、外部も防水透湿シートが張られています。 …

大洲D様邸の美装工事が完了しました

今週25、26日の土日に完成内覧会をさせていただく大洲市D様邸の美装工事が完了し …

平屋新築完成

松前町O様邸の平屋住宅が今日完成しました。落ち着きのあるたたずまいの家となりまし …

エコカラット

松山市枝松町H様邸のリフォーム工事をさせて頂いています。リフォーム工事も漆喰壁を …

無垢材フローリング

M様邸の無垢床材工事が始まりました。 この床材はソビエトの寒い国で育ったカラ松材 …

基礎配筋

松山市森松町O様邸の基礎配筋ができました。明日公的な検査日となっています。暑い中 …

外壁塗壁開始

石井地区のS様邸の外壁工事が始まりました。義理の弟が左官業をしていますので、私の …

足場が外れました

井門町で建築中のT様邸では、外部の足場が解体されてようやく外観がはっきりと見られ …

家解体

松山市森松町O様邸の既存住宅の新築建替え工事の為、今日から解体作業にはいりました …