愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

新築完成引渡が終わりました。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

東温市N様邸の新築工事が完成し、昨日N様にお鍵を渡し致しました。長い期間にわたり打ち合わせ等大変お世話様になりました。帰りにはお土産まで頂きありがとうございました。引っ越しされてこれからなが~いお付き合いが始まりますが、お気づきの箇所等あればいつでもご連絡頂ければと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

照明器具

北井門のY様邸の照明器具が終わりました。勿論全部LED照明器具で統一しています。 …

足場が外れました

井門町で建築中のT様邸では、外部の足場が解体されてようやく外観がはっきりと見られ …

地盤調査

今日は砥部町D様邸の地盤調査をしています。瑕疵保障が2000万の保証が10年間保 …

桧土台敷

松前町浜S様邸の桧土台敷が終わりました。いつものように桧の無垢土台、大引きも桧、 …

無垢床カラ松張り

土居田町K様邸の無垢床カラ松張りが始まりました。一本一本の色あい木目等が漆喰壁と …

大洲 D様邸 棟上げ
地上げ

K様邸の現状地盤が低い為、地上げ工事をしています。

制震ダンパー施工

松山市高野町K様邸の制震ダンパーを施工しています。耐震+制震ダンパーを標準仕様と …

セルローズ断熱

松山市枝松町H様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。断熱材にはグラスウール、ロ …

地鎮祭

先日、砥部町でO様邸の地鎮祭が執り行われました。 ブログでご紹介するのが遅くなっ …