愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市小坂5丁目でK様邸の地鎮祭がありました。神主さんにはいつもの通り工事の安全と K様ご一族のご多幸ご繁栄を祈願して頂きました。これから地盤改良工事、基礎工事が始まりますが ご近隣の皆様方には車の往来、騒音等で大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。       K様本日は地鎮祭誠におめでとうございます。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎配筋工事

北井門のY様邸の基礎配筋工事がおわり工程も予定通り順調に進んでいます。 &nbs …

リフォーム

K様邸のリフォーム中です。室内はスケルトンにして床下断熱は新築と同じ80ミリの断 …

既存住宅の耐震改修

松山市森松町Y様邸で耐震改修工事を始めました。計算してみましたら耐震等級の1の数 …

温かい家

11月25日お引渡ししたお客様の話です。本日12月4日にポストを取り付けさせて頂 …

見学会のご案内

松山市福音寺町で21日22日の土曜、日曜日の二日間H様のご厚意により、ミニカフェ …

制振ダンパー施工

松山市S様邸の制振ダンパーを施工しました。標準で構造計算書付3等級プラス制振ダン …

完成内覧会のご案内

専務の宮田です。 来週の18、19日(土,日)に開催を予定しております東温市南方 …

内覧会御礼

2、3日の2日間に渡って開催しました北井門のY様邸の完成内覧会には、たくさんの方 …

セルロース断熱施工

松山市H様邸のセルロース断熱工事が始まりました。ミヤホームが以前からセルロース断 …

A様邸外観パース

完成間近のA様邸の外観パースです。 塗り壁仕上げの外壁は上品でやさしい雰囲気です …