愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

上棟日です。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

今日松山市土居田町H様邸の上棟をさせて頂きました。天気にも恵まれた上棟日でなによりでした。上棟式もさせて頂きましたのでその際にはH様邸の工事の安全とH様ご多幸ご繁栄をお祈りさせて頂きました。お施主様にはお弁当等大変気を使って頂きありがとうございました。又ご近隣の皆様には早朝より車の往来、工事の騒音等大変ご迷惑をお掛け致しましたが、これからも何卒よろしくお願い致します。H様これから完成まで打ち合わせ等でお忙しい毎日となりますが、どうぞよろしくお願いします。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

足場が外れました!

東垣生町のW様邸では焼き杉板を張る工事も終わり、先日足場が取り外されました。 今 …

セルローズ天井吹込

松山市保免M様邸の天井セルローズ吹込み工事が終わりました。天井には180ミリ厚で …

写真撮影でした

先週末の内覧会が無事終了した東温市のH様邸にて。 今日はいつもお世話になっている …

リフォーム工事

松前町T様邸の2階部分リフォーム工事が完成しました。今日引っ越しされます。長い期 …

瓦がガルバに変更

砥部町のO様邸の外観が大きく変わりました。屋根の瓦は地震に強いガルバ屋根になりま …

東温市で地鎮祭を行いました

専務の宮田です。 本日東温市でH様邸の地鎮祭が行われました。 これから始まる工事 …

no image
N様邸棟上げ

本日、大洲市新谷でN様邸の棟上げが行われました 午前中は寒さも厳しかったですが、 …

no image
左官漆喰塗壁開始

東長戸のH様邸の室内漆喰工事開始です。左官さんの腕とお客様のアイディアの詰まった …

ベタ基礎完成

福音寺町H様邸の基礎が完成です。大工さんが5月2日に現地に行き、土台敷等建前の準 …

外壁完成

松山市K様邸の足場撤去されました。左官職人さんによって、外部も内部も全て塗壁仕様 …