愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

足場が外れました

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

松前町のM様邸では外部の塗り壁工事も終わり、先日足場の解体工事が行われました。

今日は屋根にハシゴを掛けて太陽光発電の設置工事が行われている最中でした

年明け早々に上棟されましたM様邸の完成まであと少しです

 

DSC00676

 

DSC00679

 

DSC00678

 

外部の塗り壁工事に引き続き今度は中の漆喰壁の施工と左官さんは大忙しです
漆喰壁が標準仕様となっているミヤホームでは左官さんは欠かせない存在です。

DSC00668

 

この太陽光パネルが屋根の上に設置されていきます。

DSC00674

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁左官塗壁工事開始

松山市小坂K様邸の左官外壁塗壁工事が始まりました。お施主様に外壁はホワイト系で頼 …

F様邸進捗状況

竹原町F様邸の工事も順調に進み、大工さんの造完ももうすぐとなってきました。 只今 …

基礎工事開始

松山市森松町O様邸の基礎工事が始まります。上棟は9月13日予定でいます。ご近隣の …

断熱材吹き込み工事

久万高原町K様邸の断熱材吹き込み工事が先日行われました。 この断熱材はセルロース …

漆喰壁塗

北井門のY様邸の左官職人による漆喰塗りが始まりました。昔から漆喰は独特の風合いと …

耐震面材 施工完成

松前町O様邸の耐震面材施工完了です。ミヤホームでは完成したら見えない部分にもこだ …

地鎮祭

    松山市北井門町で本日、K様邸の地鎮祭が執り行われまし …

地鎮祭

今日土居田町K様邸の地鎮祭がありました。これからの工事の安全とK様ご一家のご多幸 …

M様邸

石手で現在増築工事中のM様邸の内部もかなり仕上がってきました。 これから漆喰塗り …

セルローズファイバー断熱工事

S様邸では先日セルローズファイバー断熱の吹き込み工事が行われました。 ミヤホーム …