愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

足場が外れました

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

松前町のM様邸では外部の塗り壁工事も終わり、先日足場の解体工事が行われました。

今日は屋根にハシゴを掛けて太陽光発電の設置工事が行われている最中でした

年明け早々に上棟されましたM様邸の完成まであと少しです

 

DSC00676

 

DSC00679

 

DSC00678

 

外部の塗り壁工事に引き続き今度は中の漆喰壁の施工と左官さんは大忙しです
漆喰壁が標準仕様となっているミヤホームでは左官さんは欠かせない存在です。

DSC00668

 

この太陽光パネルが屋根の上に設置されていきます。

DSC00674

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎工事開始

松山市森松町O様邸の基礎工事が始まります。上棟は9月13日予定でいます。ご近隣の …

外部塗り壁工事が始まっています

松前町M様邸では先日から外部の塗り壁工事が始まっています。 明るめのホワイト系の …

足場解体

松前町のA様邸の足場を解体しましたので、建物全体が見えてきました。これから、外部 …

地上げ

K様邸の現状地盤が低い為、地上げ工事をしています。

M様邸進捗状況

8、9日に開催されました居相町のI様邸完成見学会には、寒い中たくさんの方にご来場 …

家解体工事

松山市堀江町のT様邸新築建替工事で、既存の建物がほぼ解体されていました。大きな重 …

基礎工事開始

東温市でN様邸の基礎工事が始まりました。 N様邸も全部屋の天井、壁が漆喰の塗壁仕 …

大洲市のT様邸建物完成です。

大洲市新谷で工事中だったT様邸建物が完成しました。残りの工事はほぼ外構工事を残す …

基礎開始

福音寺町H様邸の基礎工事を今日から始めます。又これからご近隣の皆様よろしくお願い …

K様邸土台敷き

昨日はK様邸の土台敷きに行ってきました。 久万高原町は朝晩は結構体感できる位松山 …