愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁無垢板張り

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

東長戸のH様邸の外部無垢板張りが完成しました。

軒天と玄関正面の壁は無垢の板張り仕上げとしました。  天然無垢板ならではの独特の落ち着いた風合いを感じます。

他の部分の外壁は左官塗り壁仕様としています。外部塗り壁工事も明後日位には完了します。

セルローズファイバー断熱、外部左官塗り壁、軒の無垢板張り仕上げなど、ご興味ある方は現地にもご案内しますので、自然素材の素材感を活かした仕上げを是非見てください。

IMG_0902

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

完成内覧会

ブログでも進捗状況をお伝えしていました松前町、M様邸の完成内覧会がいよいよ、今週 …

O様邸進捗状況

松前町O様邸も現在屋根瓦の施工が終わり、外部も防水透湿シートが張られています。 …

セルローズファイバー工事が始まりました

松前町で建築中のA様邸では、先日から壁内のセルローズファイバー断熱の吹き込み工事 …

大洲D様邸 漆喰仕上げ中

先日外部足場が解体された大洲のD様邸では、室内の漆喰仕上げ工事が始まっています。 …

東温市で棟上げを行いました

専務の宮田です。 まだ梅雨明け前だというのに連日厳しい暑さが続いていますが、昨日 …

基礎配筋工事

北井門のY様邸の基礎配筋工事がおわり工程も予定通り順調に進んでいます。 &nbs …

M様邸棟上げ

インテリアコーディネーターのアサミです^^ 専務に替わって、失礼します・・・ 今 …

ナラ無垢床材

松山市祝谷F様邸のナラ床材張り工事が始まりました。ナラ材は固い材種なのでキズがつ …

左官職人外壁の壁塗が始まりました。

東温市のH様邸の外壁の左官塗壁工事が始まりました。この塗り壁材は弾性があるので、 …

外部シート&制震金物

石井地区のS様邸の樹脂サッシ入れが完了と外部シート張りです。 制震ダンパー仕様の …