愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁無垢板張り

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

東長戸のH様邸の外部無垢板張りが完成しました。

軒天と玄関正面の壁は無垢の板張り仕上げとしました。  天然無垢板ならではの独特の落ち着いた風合いを感じます。

他の部分の外壁は左官塗り壁仕様としています。外部塗り壁工事も明後日位には完了します。

セルローズファイバー断熱、外部左官塗り壁、軒の無垢板張り仕上げなど、ご興味ある方は現地にもご案内しますので、自然素材の素材感を活かした仕上げを是非見てください。

IMG_0902

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁上塗り仕上げ

松前町のA様邸では外壁の下塗りが終わって、上塗り仕上げの工事に入っています。 鏝 …

S様邸足場解体

専務の宮田です。松山市内で新築工事中のS様邸の外部足場も先日解体されて、ようやく …

M様邸

松山市三沢で建築中のM様邸の工事も順調に進んでおります\ 床のパイン材のフローリ …

no image
O様邸、W様邸 地鎮祭

本日、松山市内でO様邸とW様邸の地鎮祭が行われました。 午前中は弊社事務所からも …

制震ダンパー施工

松山市祝谷F様邸の標準制震ダンパー取り付けをしています。家の大きさにもよりますが …

屋根を軽くする

今日から屋根を軽くするリフォーム工事を始めました。重い瓦から軽いガルバに交換して …

基礎完成

森松町O様邸のベタ基礎が完成しました。上棟は15日を予定しています。これから打ち …

M様邸進捗状況

先月棟上げした松山市三沢で建築中の、M様邸の工事も着々と進んでいます。 外部には …

仕事納め

東野町M様邸の美装工事も年内になんとか終わり、後は中庭のウッドデッキやバスコート …

セルローズ吹込み

北井門町のY様邸のセルローズ断熱材の吹き込みが今日から始まりました。一般断熱材の …