愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

配筋検査

   

ブログ作成:miyahome

松山市H様邸配筋検査機関JIOの検査が終わりました。これから生コンを打込みが始まります。上棟は今月25日予定で進めています。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

弊社コロナウイルス対策について

全国に非常事態宣言が発令されてコロナウイルスの猛威もなかなか終息が見えてこない現 …

屋根工事

北井門のY様邸の屋根工事が予定通り進んでいます。 棟には棟換気を2箇所配置して夏 …

A様邸完成見学会のご案内

専務の宮田です。 松前町筒井のA様邸完成見学会が、いよいよ来週21、22日の土日 …

漆喰下地完了

松山市で大きなリフォーム工事をさせて頂いています。天井は漆喰塗も終わりました。こ …

地盤改良工事

松山市小坂K様邸の地盤が弱かったので改良工事を施工しています。

no image
O様邸、W様邸 地鎮祭

本日、松山市内でO様邸とW様邸の地鎮祭が行われました。 午前中は弊社事務所からも …

no image
屋根工事完成

9/8からしていた屋根瓦工事が完成しました。 焼物瓦なので色アセがなくて、建物に …

大洲内覧会御礼

20、21日と2日間に渡って開催しました大洲市新谷のT様邸完成内覧会には、予約制 …

大洲市で基礎工事開始です。

大洲市のT様邸の基礎工事が始まりました。ミヤホームは松山インターから3分位の場所 …

T様邸進捗状況

井門町のT様邸の工事も順調に進んでおり、ガルバリウム鋼板の屋根もキレイに葺き上が …