愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

T様邸足場解体 STATUS: Publish

      2015/04/12

ブログ作成:miyahome

東垣生町で建築中のT様邸では、先日外部足場が外れてようやく外観が見えるようになりました

片流れ屋根のシンプルモダンな外観に淡いホワイト系の外壁でバランスよくまとまっています。

屋内も漆喰塗りの工事が始まっていよいよ完成もあと僅かとなってきました

完成が待ち遠しいT様邸ですが、お施主様のご厚意により今回も完成見学会をさせていただけることになりました。

日程は今月の26、27日の土、日に決定しましたので、詳細はまた後日お知らせしたいと思います。

 

s-IMG_3593

 

s-IMG_3598

 

s-IMG_3595

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルロースファイバー施工中

松山市古川町で新築工事中のH様邸でも先日からセルロースファイバー断熱の吹き込み工 …

あと2日です

  今日から3日間、東温市志津川でH様邸の完成内覧会が始まっていますが …

基礎完成

森松町O様邸のベタ基礎が完成しました。上棟は15日を予定しています。これから打ち …

外壁の塗り壁工事が始まりました

北井門町のK様邸では、先日から外部の塗り壁工事が始まっています。 今回のK様邸で …

I様邸棟上げ

本日松山市の居相町でI様邸の新築棟上げ工事が行われました I様邸は国の先導事業と …

上棟

本日砥部町で上棟させて頂きました。天気にも恵まれて暑くも、のいい上棟日となりまし …

地鎮祭

先日松前町でO様邸の地鎮祭をさせて頂きました。これからの工事の安全とO様ご一家の …

セルローズファイバー工事

北井門町のK様邸で先日から行われていたセルローズファイバーの壁内吹き込み工事が無 …

セルロース断熱施工

松山市H様邸のセルロース断熱工事が始まりました。ミヤホームが以前からセルロース断 …

足場解体

松山市三沢で建築中のM様邸の足場が先日解体されて、遂に外観の全景が見られるように …