愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

T様邸足場解体 STATUS: Publish

      2015/04/12

ブログ作成:miyahome

東垣生町で建築中のT様邸では、先日外部足場が外れてようやく外観が見えるようになりました

片流れ屋根のシンプルモダンな外観に淡いホワイト系の外壁でバランスよくまとまっています。

屋内も漆喰塗りの工事が始まっていよいよ完成もあと僅かとなってきました

完成が待ち遠しいT様邸ですが、お施主様のご厚意により今回も完成見学会をさせていただけることになりました。

日程は今月の26、27日の土、日に決定しましたので、詳細はまた後日お知らせしたいと思います。

 

s-IMG_3593

 

s-IMG_3598

 

s-IMG_3595

 - 新築・リフォーム

  関連記事

F様邸

竹原町F様邸の美装工事も終わり、あとはいよいよお引き渡しを残すのみとなりました …

外壁左官職人塗壁

掘江町のT様邸外壁左官塗り壁工事が順調に進んでいます。やや下方向から外壁を見上げ …

地鎮祭

    松山市北井門町で本日、K様邸の地鎮祭が執り行われまし …

カラマツフローリング

北井門のY様邸では1階のカラマツフローリングの施工も始まりました。 このカラマツ …

地鎮祭を行いました。

本日松山市のM様邸の地鎮祭をさせて頂きました。M様本日は地鎮祭おめでとうございま …

新築棟上げしました。

本日,松前町浜S様邸の上棟をさせて頂きました。 お天気にも恵まれましてこの度はS …

左官職人漆喰壁塗

東温市のH様邸の漆喰塗り壁が順調に進んでいます。縦引きずり、横引きずり、扇等多彩 …

外壁左官塗壁開始

大洲市新谷 T様邸の外壁左官塗壁が始まりました。この色は松山市のY様邸にも使わせ …

お客様点検

2年前にミヤホームで新築させて頂いた松前町のM様邸に行ってきました。 今でも新築 …

完成真近!

松山市余戸で建築中のO様邸では内部の漆喰塗りの工事も終わり、あとは照明器具や設備 …