愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

T様邸足場解体 STATUS: Publish

      2015/04/12

ブログ作成:miyahome

東垣生町で建築中のT様邸では、先日外部足場が外れてようやく外観が見えるようになりました

片流れ屋根のシンプルモダンな外観に淡いホワイト系の外壁でバランスよくまとまっています。

屋内も漆喰塗りの工事が始まっていよいよ完成もあと僅かとなってきました

完成が待ち遠しいT様邸ですが、お施主様のご厚意により今回も完成見学会をさせていただけることになりました。

日程は今月の26、27日の土、日に決定しましたので、詳細はまた後日お知らせしたいと思います。

 

s-IMG_3593

 

s-IMG_3598

 

s-IMG_3595

 - 新築・リフォーム

  関連記事

no image
セルロース断熱工事開始

今日から北井門のY様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。まずセルローズ断熱は紙 …

外壁左官塗壁完成

松前町O様邸の外壁左官塗壁が完成しました。足場がなくなりましたので、外観が東西南 …

no image
解体工事開始

上野町のM様邸の解体工事が始まりました。 大きな重機で解体しますので、解体スピー …

ジオの配筋検査パスしました。

松前町のO様邸の基礎配筋検査がパスしましたので、基礎のコンクリート打ちが始まりま …

サッシ取り付け

森松町で建築中のY様邸では先日サッシの取り付けを行いました。 外部の防水シートも …

上棟しました

今日問う東温市でH様邸の上棟をさせて頂きました。 朝は少し寒い朝でしたが、いい天 …

見学会終了

松前町で12日と13日の二日間お客様のご厚意により完成見学会をさせて頂きましたが …

壁セルロース断熱工事完成

松前町浜S様邸の壁セルロース断熱工事が終わりました。先に電気配線もしていますので …

リフォーム工事

今月から松山市内でフルリフォーム工事に取りかかっています。 こちらのお家は建てら …

完成真近です

居相町のI様邸では内部の漆喰壁の仕上げ工事もほぼ終わって、真っ白な漆喰壁ならでは …