愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

T様邸足場解体 STATUS: Publish

      2015/04/12

ブログ作成:miyahome

東垣生町で建築中のT様邸では、先日外部足場が外れてようやく外観が見えるようになりました

片流れ屋根のシンプルモダンな外観に淡いホワイト系の外壁でバランスよくまとまっています。

屋内も漆喰塗りの工事が始まっていよいよ完成もあと僅かとなってきました

完成が待ち遠しいT様邸ですが、お施主様のご厚意により今回も完成見学会をさせていただけることになりました。

日程は今月の26、27日の土、日に決定しましたので、詳細はまた後日お知らせしたいと思います。

 

s-IMG_3593

 

s-IMG_3598

 

s-IMG_3595

 - 新築・リフォーム

  関連記事

制震ダンパー取り付け

安城寺町N様邸の制震ダンパーを今日から取り付けています。ミヤホーム標準仕様のこの …

家解体

東温市H様邸の既存住宅解体工事がほとんど終わりました。 明日から整地工事となりま …

I様邸進捗状況

今月棟上げの行われた居相町のI様邸の様子です。 好天に恵まれて工事も順調にすすん …

C値0.3気密検査

松山市正円寺T様邸で気密検査がありました。気密検査の結果C値は0.3でした。最近 …

耐震面材ダイライト施工

大洲市のT様邸で耐震面材ダイライトを施工中です。大きな地震時に、木の筋交いだけの …

桧土台敷

松前町浜S様邸の桧土台敷が終わりました。いつものように桧の無垢土台、大引きも桧、 …

お引き渡し

居相町のI様邸の外溝工事もキレイに完成して本日、お引き渡しすることができました。 …

左官外壁塗壁下地開始

土居田町K様邸の外壁下地工事が始まりました。外壁も全面左官塗り壁仕上げですので、 …

UA値0.31

松山市S様邸のUA値計算は0.31でした。  

セルロース断熱施工開始

松山市でセルロース断熱開始しました。ミヤホームが断熱材の中でも一番お勧めの断熱材 …