愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

T様邸足場解体 STATUS: Publish

      2015/04/12

ブログ作成:miyahome

東垣生町で建築中のT様邸では、先日外部足場が外れてようやく外観が見えるようになりました

片流れ屋根のシンプルモダンな外観に淡いホワイト系の外壁でバランスよくまとまっています。

屋内も漆喰塗りの工事が始まっていよいよ完成もあと僅かとなってきました

完成が待ち遠しいT様邸ですが、お施主様のご厚意により今回も完成見学会をさせていただけることになりました。

日程は今月の26、27日の土、日に決定しましたので、詳細はまた後日お知らせしたいと思います。

 

s-IMG_3593

 

s-IMG_3598

 

s-IMG_3595

 - 新築・リフォーム

  関連記事

上棟

昨日松山市祝谷でF様邸の上棟をさせて頂きました。予報では雨の確立が高い予報でした …

セルローズ断熱施工

松山市小坂K様邸でセルローズ断熱材を施工中です。性能もいいですが、値段もウレタン …

基礎完成

東温市N様邸のベタ基礎が完成しました。今月の15日上棟予定となっています。

土台敷

昨日東長戸のH様邸の土台敷き段取りをしました。ミヤホームではいつものように土台の …

制震ダンパー施工&セルロース断熱

東温市のA様邸で昨日から制震ダンパー取り付けと、セルローズ断熱工事が始まりました …

W断熱

松山市O様邸の外部W断熱工事をしています。最近の夏の暑さを考えると断熱工事がいか …

M様邸地鎮祭

    先日松山市の三沢でM様邸の地鎮祭が執り行われました。 …

no image
土台敷

松山市でO様邸の土台敷がありました。雨天の合間を縫って工事をさせて頂いています。 …

耐震ダイライト

福音寺町H様邸の耐震面材施工しています。計算上では木材の筋交いだけでも耐震等級の …

漆喰仕上げ工事

専務の宮田です。 東温市のH様邸では左官さんによる天井、壁の漆喰塗りの仕上げ工事 …