愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

リフォーム工事進捗状況

      2015/06/05

ブログ作成:miyahome

 

 

西垣生町でリフォーム工事中のI様邸では、既存のお風呂を解体した部分に新たにユニットバスが新設されました

外部も足場が組まれて、サッシの入れ替え、外壁の張り替え工事などが始まっています。

I様邸の進捗状況でした

 

IMG_1871

 

玄関ドアも今回新しいものに入れ替えました

IMG_1873

 

IMG_1875

 

 

 

 

 

o

 - 新築・リフォーム

  関連記事

無垢材フローリング

M様邸の無垢床材工事が始まりました。 この床材はソビエトの寒い国で育ったカラ松材 …

足場が外れました

居相町で建築中のI様邸では今日、外部足場の解体工事があり、メッシュシートに覆われ …

セルローズ断熱完成

松山市東長戸でN様邸の壁内セルローズ断熱の吹き込み工事が終わりました。 冬は暖か …

室内完成

今日北井門町のY様邸の室内が完成しました。早速できあがりを見て頂いて感想をお聞き …

左官外壁塗壁

松山市会津町M様邸の左官外壁塗り壁工事が、順調に進んでおります。破風はブラック、 …

造成工事完成

松山市での造成工事がほぼ完成です。 後は開発許可検査に進んでいきます。

室内工事ご確認

本日お施主様の室内工事を確認して頂きました。きょうも大変暑い日でしたが完成のご確 …

M様邸進捗状況

東野町M様邸の現場も、外部は外壁工事が始まり、内部も大工さんがフロアを貼る作業に …

外壁塗り壁工事

北井門町のS様邸では外壁のタイル貼りと塗り壁の工事が始まっています。 塗り壁は下 …

no image
左官漆喰塗壁開始

東長戸のH様邸の室内漆喰工事開始です。左官さんの腕とお客様のアイディアの詰まった …