愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

基礎工事開始

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

東温市のH様邸で基礎工事が始まりました。

地鎮祭に神主さんから頂いた、鎮めものも地中に入れさせて頂きました。

ご近隣の皆様方にはこれから工事車両も多くなりご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

IMG_4056

 - 新築・リフォーム

  関連記事

Sto外壁開始

伊予市のI様邸のSto左官外壁工事が始まりました。ドイツの外壁用の超撥水左官材で …

内部の美装工事が終わりました

進捗状況をお伝えしていたリフォームの現場では、仕上げ工事が無事終わり、先日美装工 …

完成内覧会のお知らせ

専務の宮田です。 今週の20、21の土日に大洲市新谷で開催されますT様邸の完成内 …

床無垢カラ松張り

北井門のY様邸で無垢床のカラ松を張っています。 木目が全部違いますので合板では味 …

外壁完成

松山市で外壁工事がほぼ完成しました。ミヤホームでは室内は漆喰、外壁も左官塗壁を採 …

セルロース開始

松山市の某邸でセルロース断熱工事が始まりました。元が新聞紙なので延焼しないように …

外部左官職人塗壁

松前町のA様邸で左官職人による仕上工事が始まりました。 サイディング張りの場合表 …

木造住宅解体工事

松山市高野町K様邸の木造住宅の解体をさせて頂いています。今日現地に行ってみるとも …

セルロース断熱施工開始

松山市でセルロース断熱開始しました。ミヤホームが断熱材の中でも一番お勧めの断熱材 …

セルロースファイバー施工中

松山市古川町で新築工事中のH様邸でも先日からセルロースファイバー断熱の吹き込み工 …