愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

屋根工事が完了しました

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

松前町のA様邸はガルバ屋根の工事が完了しました。

ガルバリウムは軽量なので地震にも有利で錆にも強い合金メッキの鋼板で出来ています。

中では大工さんがロフトに上がる階段を取り付け中でほぼ出来上がっていました。

A様邸、順調に進行中です

IMG_2576  屋根の上から下まで継ぎ目がないので雨漏りのリスクも非常に少ない屋根です

 

 

 

IMG_2577

 

 

 

 

 

IMG_2578

 

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

M様邸棟上げ

本日、松山市三沢でM様邸の新築棟上げ工事が行われました インナーガレージ部分も含 …

杉無垢板張り

松山市高野町K様邸の軒天井に杉板を施工しています。工場作成の造り物ではないので、 …

外壁塗装工事完成

松山市平和通りの外部塗装工事が終わり、本日足場も撤去しました。今日からは室内の風 …

リフォーム開始

松山市枝松H様邸のリフォームを25日からさせて頂いています。35年前位に新築され …

お引き渡し

15、16日に行われました砥部町O様邸の完成見学会には、たくさんのお客様にお越し …

外部左官塗壁完成

東長戸N様邸の外部左官塗壁工事が完成しました。それに伴い足場不要となりましたので …

足場解体

松山市小坂K様邸で足場を解体しましたので、外壁の塗り壁が見えてきました。サイディ …

Y様邸棟上げ

本日、松山市森松町でY様邸の新築棟上げ工事が行われました 台風一過の晴天の中、工 …

外壁完成

松山市で外壁工事がほぼ完成しました。ミヤホームでは室内は漆喰、外壁も左官塗壁を採 …

見学会ご案内

松山市森松町O様のご厚意により、平屋の完成見学会をさせて頂きます。日時は12月8 …