愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

屋根工事が完了しました

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

松前町のA様邸はガルバ屋根の工事が完了しました。

ガルバリウムは軽量なので地震にも有利で錆にも強い合金メッキの鋼板で出来ています。

中では大工さんがロフトに上がる階段を取り付け中でほぼ出来上がっていました。

A様邸、順調に進行中です

IMG_2576  屋根の上から下まで継ぎ目がないので雨漏りのリスクも非常に少ない屋根です

 

 

 

IMG_2577

 

 

 

 

 

IMG_2578

 

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地鎮祭

23日に松前町で地鎮祭がありました。新築を建てるにあたり、その土地に神様に宿って …

セルローズ断熱完成

松山市東長戸でN様邸の壁内セルローズ断熱の吹き込み工事が終わりました。 冬は暖か …

桧土台敷き

松山市森松町O様邸の土台敷で上棟の準備を始めました。いつものように土台、大引、柱 …

M様邸進捗状況

東野町M様邸は大工さんの造作工事も終わり、これからどんどん仕上げ工事に入っていき …

N様邸 お引渡し

    本日、大洲市新谷でN様邸のお引渡しがありました お家 …

上棟させて頂きました。

本日東温市でT様邸の上棟をさせて頂き、棟が上がった段階で上棟祭もさせて頂きました …

K様邸進捗状況

松前町でリフォーム工事中のK様邸では増築部分のユニットバスの工事が完了しました。 …

杉無垢板張り

松山市高野町K様邸の軒天井に杉板を施工しています。工場作成の造り物ではないので、 …

セルロース断熱施工

松山市H様邸のセルロース断熱工事が始まりました。ミヤホームが以前からセルロース断 …

no image
室内左官職人漆喰壁

東温市のH様邸の室内漆喰壁が80%位終わりました。後もう少しです。漆喰壁のパター …