愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

完成真近!

      2015/06/05

ブログ作成:miyahome

 

 

大洲市新谷で新築工事中のN様邸では先日、美装工事も終わって現在は外溝工事が行われています。

あとはウッドデッキ工事や植栽が終わればほぼ完成となります

御引渡しまでいよいよあと僅かとなりましたN様邸の様子でした

 

1階部分は塗り壁、2階はガルバリウムで仕上げた外観

IMG_1927

 

IMG_1928

 

IMG_4399

 

ダイニングテーブルは大工さんによる造作で、キッチンと一体的になっています

IMG_1901

 

リビング上部は吹き抜けの為、とても明るく解放感抜群です

IMG_1895

 

洗面台には彩りが鮮やかなモザイクタイルが張られました

IMG_1889

 

IMG_4400

 - 新築・リフォーム

  関連記事

タイル下地施工中

O様邸の平屋建てタイル下地工事中です。この家もW断熱にしてからタイルを張っていき …

地鎮祭

今日松山市でT様邸の地鎮祭がありました。神主さんにはいつものように工事の安全とT …

制震ダンパー

既存住宅で制震ダンパーを施工中です。木の筋交いは図面でも必要以上位ありますが、木 …

基礎配筋検査

先日地鎮祭を行いました北井門町のS様邸では、既に基礎工事が始まっています。 今日 …

制振ダンパー施工

東温市のT様邸の制振ダンパー施工しています。ミヤホームの家は車に例えればフル装備 …

I様邸進捗状況

今月棟上げの行われた居相町のI様邸の様子です。 好天に恵まれて工事も順調にすすん …

外壁、室内リフォーム開始

平和通りで外壁、屋根、水回り等リフォームが始まります。これからご近隣の皆様方には …

完成内覧会

昨日、今日の二日間の完成内覧会には沢山のお客様にご来場いただきまして誠にありがと …

地盤改良工事

松山市小坂K様邸の地盤が弱かったので改良工事を施工しています。

断熱材吹き込み工事

久万高原町K様邸の断熱材吹き込み工事が先日行われました。 この断熱材はセルロース …