愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

リフォーム工事中

      2015/04/15

ブログ作成:miyahome

ここ最近忙しくてなかなかブログにもアップ出来なかったのですが、現在松山市の星岡町で中古住宅の大掛かりなリフォーム工事を行っています。
もう工事も終盤に入ってきていて、来月の10日頃にはキレイに完成して売り出しされる予定になっています
星の岡温泉やスーパーもすぐ近くにあって、利便性も良い地区ですので、お勧めの物件ですよ
興味のある方は現地にもご案内致しますので弊社までお気軽にお問い合わせ下さい

外観も外壁、屋根等全部新たに塗装しているので新築の輝きを取り戻しました。

s-IMG_1747

居室は全室クロスから漆喰塗りの仕上げに変わります。
漆喰を塗るとほんとに体感できる位、部屋の中の空気が澄んだ感じがして、深呼吸したくなります

s-IMG_1751

お風呂も新しいユニットバスに据え替えています

s-IMG_1710

こちらも家具職人の成松木工さん作成の下駄箱 ほんといつも良い仕事してくれてます

s-IMG_1720

 - 新築・リフォーム

  関連記事

家は完成すると見えなくなるところが大事です

砥部町のD様邸ではガルバリウム屋根の工事も完了しました。 棟の一番高い部分には棟 …

制振ダンパー施工

松山市S様邸の制振ダンパーを施工しました。標準で構造計算書付3等級プラス制振ダン …

のざわ食堂 さん

松山市安城寺で45年間に渡って食堂を営まれてきた「のざわ食堂」さんが今月の3月3 …

外溝工事が完成しました

今月の完成見学会にご協力くださいました森松町のY様邸では先日、無事お引き渡しも終 …

上棟しました。

今日松前町徳丸I様邸の上棟をさせて頂きました。大変長い間お待たせいたしました。。 …

室内工事完成

松山市小坂五丁目K様邸の室内工事がほぼ完成しました。本日美装が終わったところです …

制震ダンパー

K様邸のリフォーム制震ダンパー工事中です。地震が起きた時には木筋交いの10倍のエ …

制震ダンパー施工

松前町徳丸I様邸で制震ダンパー取り付け工事が始まりました。外壁回りには壁倍率2. …

地鎮祭

松山市小坂5丁目でK様邸の地鎮祭がありました。神主さんにはいつもの通り工事の安全 …

完成見学会

松前町エミフル松前近くで工事中の家が完成しました。明日5日土曜と日曜6日の二日間 …