愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

セルロース断熱開始

   

ブログ作成:miyahome

松山市でセルロース断熱工事開始しました。断熱性能、延焼しない、吸音性能がいい。

元をたどれば木ですから、地球環境に優しいお勧め断熱材なのです。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルローズ断熱

松前町K様邸のリフォーム天井上のセルローズ断熱材の写真です。雪が降ったように隙間 …

室内完成

福音寺町のミニカフェがもう少で完成します。室内はほぼ出来上がりました後は外構工事 …

完成真近!

松山市余戸で建築中のO様邸では内部の漆喰塗りの工事も終わり、あとは照明器具や設備 …

気密検査しました。

東温市T様邸の気密検査をしました。お施主様が建築する前から0.5以下をご希望され …

2月8日、9日(土、日)完成内覧会のご案内です

ブログでのお知らせが直前になってしまいましたが、久米窪田町のT様邸の完成内覧会( …

制震ダンパー施工中

松前町Y様邸の制震ダンパー施工中です。耐震は勿論ですが、ミヤホームではプラス制震 …

足場が外れました

居相町で建築中のI様邸では今日、外部足場の解体工事があり、メッシュシートに覆われ …

漆喰施工中

松山市古川で工事中のH様邸では現在、屋内の漆喰塗り工事の真っ最中です。 ミヤホー …

地盤改良工事

今日から松山市土居田町H様邸の地盤が弱い為改良工事にはいりました。この改良工事は …

外壁左官塗壁完成

松山市会津町M様邸の足場がなくなりましたので、外壁の壁が見えてきました。サイディ …