愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

構造計算書付家

   

ブログ作成:miyahome

松山市土居田K様邸の建物はほぼ完成しました。K様邸も2階建までは必要のない、許容応力度計算をさせて頂きました。

①室内は全漆喰塗壁とむく床の健康仕様 外壁はドイツSto塗壁仕上げ   ②耐震等級3の構造計算書付、制振ダンパー付               ③高断熱延焼無しの静かな家になるセルロース断熱      ④トリプル樹脂サッシで結露無し    ⑤全棟気密検査付      ⑥アフターが簡単なドイツのダクトレス24時間換気付  ⑦太陽光発電付の家

ミヤホームの住まいはフル装備が基本となっています。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地盤改良工事

久万高原町K様邸の地盤改良工事がいよいよ始まりました。 地盤調査をして地耐力が十 …

土居田H様邸の基礎工事が始まりました

専務の宮田です。 松山市土居田のH様邸の基礎工事が今週から始まりました。 地盤調 …

地盤改良工事

今日から松山市土居田町H様邸の地盤が弱い為改良工事にはいりました。この改良工事は …

足場解体

松山市三沢で建築中のM様邸の足場が先日解体されて、遂に外観の全景が見られるように …

制震ダンパー取り付け

安城寺町N様邸の制震ダンパーを今日から取り付けています。ミヤホーム標準仕様のこの …

no image
土台敷

松山市でO様邸の土台敷がありました。雨天の合間を縫って工事をさせて頂いています。 …

見学会のお礼

東温市でA様邸見学会をさせて頂きました。沢山のお客様に来て頂きありがとうございま …

M様邸

石手で現在増築工事中のM様邸の内部もかなり仕上がってきました。 これから漆喰塗り …

室内漆喰工事

松前町のA様邸では外部の塗り壁工事が完了して、引き続き左官さんが室内漆喰塗りの工 …

基礎工事

  地盤改良工事も終わり、K様邸の基礎工事が始まっています。 先日、第 …