愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

構造計算書付家

   

ブログ作成:miyahome

松山市土居田K様邸の建物はほぼ完成しました。K様邸も2階建までは必要のない、許容応力度計算をさせて頂きました。

①室内は全漆喰塗壁とむく床の健康仕様 外壁はドイツSto塗壁仕上げ   ②耐震等級3の構造計算書付、制振ダンパー付               ③高断熱延焼無しの静かな家になるセルロース断熱      ④トリプル樹脂サッシで結露無し    ⑤全棟気密検査付      ⑥アフターが簡単なドイツのダクトレス24時間換気付  ⑦太陽光発電付の家

ミヤホームの住まいはフル装備が基本となっています。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地鎮祭がありました。

今日松山市東長戸でN様邸の地鎮祭をさせて頂きました。神主さんに工事の安全とN様ご …

ベタ基礎開始

松山市久米窪田町T様邸の基礎工事が始まりました。ご近隣の皆様には車の往来、騒音等 …

遺跡調査

開発許可の書類審査も終わり許可がおりました。某様邸新築工事建築予定地で田んぼ造成 …

外壁塗装

森松町Y様邸の外壁塗装が完成しました。梅雨に入り困ったなあ~と思っていたのですが …

地鎮祭

昨日松山市内でM様邸の地鎮祭が執り行われました。 晴天というよりは、もはやかなり …

外壁完成

松山市K様邸の足場撤去されました。左官職人さんによって、外部も内部も全て塗壁仕様 …

新築上棟祭

今日は東長戸のH様邸の上棟をさせて頂きました。H様本日は上棟誠におめでとうござい …

足場解体

松山市三沢で建築中のM様邸の足場が先日解体されて、遂に外観の全景が見られるように …

耐震断熱リフォーム

耐震、断熱リフオーム工事中のK様邸です。耐震診断をする前から予想はしていたのです …

基礎完成

松前町浜S様邸の基礎が完成しました。上棟は17日予定ですが後は梅雨入りがちかいの …