愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

S様邸お引渡し

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

先週の土曜日、北井門のS様邸のお引渡しがありました。

お引越しが一段落した夕方頃からキッチンやお風呂、温水器等のメーカーさんから取扱い説明をして貰い、予定通りお引渡しを終えることができました。

まだ外溝工事は少し残っていますが、年内のご入居には無事間に合ってよかったです。

S様、これからもスタッフ一同末永いお付き合いをよろしくお願いいたします

この度は数ある建築会社の中からミヤホームで建築いただきまして誠にありがとうございました。

img_3220

 

 

 

 

 

img_3214

 

 

 

 

 

 

 

img_3215

 

 

 

 

 

 

 

img_3212

トイレの手洗いには施主様が自ら窯元さんに出向いて、お気に入りの柄を入れて焼いた貰った砥部焼の手洗い鉢を取り付けました。

 

 

 

 

 

 

 

img_3231

この玄関ホールの照明も施主様が気に入って付けられた砥部焼のペンダントライトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルローズ断熱工事開始

松山市保免M様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。断熱材も色々ありますが、ミヤ …

基礎配筋検査

安城寺町N様邸の基礎配筋検査があり合格しました。全国NETの安心保障JIOさんの …

外部塗り壁工事が始まっています

松前町M様邸では先日から外部の塗り壁工事が始まっています。 明るめのホワイト系の …

日本住宅保証(JIO)検査 合格

福音寺町H様邸の基礎配筋検査が終わりました。建物には瑕疵保証が10年間付きますの …

K様邸 リフォーム現場お引渡し

本日、松前町のK様邸リフォーム現場の完成お引渡しをさせていただきました。 断熱改 …

外部樹脂サッシ入れ完成

松山市衣山のかんの鍼灸接骨院様邸樹脂サッシ入れが完了しました。外部にはいつものよ …

セルロースファイバー施工

松山市で新築セルロース断熱工事が始まりました。高い断熱効果、結露防止、優れた耐火 …

セルローズ断熱工事

大洲市新谷のT様邸でセルローズ断熱工事が始まりました。セルローズ工事が始まる迄に …

no image
昨日北井門でS様邸の完成鍵の引渡しがありました。

昨日は当初の予定通り、北井門でS様邸の新築完成引渡しがありました。S 様図面の打 …

制震ダンパー施工

松山市土居田町のN様邸制震ダンパー工事が施工が始まりました。耐震面材は勿論標準で …