愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

配筋検査

   

ブログ作成:miyahome

伊予市の某様邸の基礎配筋検査がありました。検査も無事合格致しました。ここの分譲地は4区画ありますが残り2区画のみです。静かな環境の土地です。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

ベタ基礎の鉄筋入れ

福音寺町H様邸の基礎鉄筋がほぼ午前中で終わります。午後3時からJIO(日本住宅保 …

外壁耐震面材

松山市高野町K様邸の外壁サッシ取り付け工事と、耐震面材施工が完成しました。体にい …

制震ダンパー施工

松山市某邸で制震ダンパー施工しています。耐震プラス制震まで全棟標準で施工していま …

セルロース断熱開始

松山市でセルロース断熱工事開始しました。断熱性能、延焼しない、吸音性能がいい。 …

外構工事完成

上野町のM様邸の外構工事が完成しましたのでブログUPしておきます。落ち着いたたた …

大洲市のT様邸建物完成です。

大洲市新谷で工事中だったT様邸建物が完成しました。残りの工事はほぼ外構工事を残す …

no image
N様邸棟上げ

本日、大洲市新谷でN様邸の棟上げが行われました 午前中は寒さも厳しかったですが、 …

M様邸進捗状況

東野町M様邸は大工さんの造作工事も終わり、これからどんどん仕上げ工事に入っていき …

上棟しました。

今日松前町徳丸I様邸の上棟をさせて頂きました。大変長い間お待たせいたしました。。 …

室内漆喰工事完成

松山市で室内漆喰工事、器具付け工事がほぼ終わりました。大リフォーム工事でしたが、 …