愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

ありがとうございました

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

先日松前町で開催されましたM様邸の完成内覧会には、あいにくの雨模様にもかかわらず、たくさんの方にご来場頂きありがとうございました。
漆喰とフローリング等の無垢材を使った仕上げは、自然素材の家づくりを考えている方にはかなり参考になったのではないでしょうか

そしてお引き渡し前の大切なお家を2日間に渡ってお借りしましたM様、誠にありがとうございました。

あとは外溝工事を残すのみで、竣工まで僅かとなりましたが、最後まで気を引き締めて取り掛かりたいと思います。

 

IMG_0716

 

IMG_0729

 

IMG_0713

 

現在外溝工事が大詰めの段階に入ってきています

IMG_0721

 

IMG_0728

 - お知らせ

  関連記事

no image
完成見学会御礼

14、15日に行われた東野町M様邸の完成見学会には、寒空の中たくさんのお客様にご …

オープンハウスのご案内

今月オープンハウスを開催予定の北井門町 S様邸のご案内資料が出来上がりましたので …

ごぶさたしておりました

東日本大震災において、被災された皆様にお見舞い申し上げるとともに、犠牲になった方 …

T様邸完成見学会

北井門町T様邸の完成見学会を16、17日の2日間に渡って開催させていただきました …

完成見学会を開催します

松山市美沢で建築中のM様邸が、外溝工事があと少しだけ残っていますが先日無事完成し …

完成内覧会のご案内

前回告知させて頂いてました、土居町のO様邸の完成内覧会がいよいよ今週の18、19 …

椿まつり

ここしばらく行ってなかったのですが、数年ぶりに椿まつりに行ってきました。 今年は …

長期優良住宅構造見学会

久万高原町K様邸の工事も順調に進んでいます。 今日は第三者機関による金物検査があ …

完成内覧会のご案内

東垣生町で新築工事が行われていました、W様邸の完成内覧会がいよいよ今週土日の30 …

オープンハウス御礼

オープンハウスにご来場いただきまして、誠にありがとうございます。