愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

上棟しました。

   

ブログ作成:miyahome

松山市で上棟させて頂きました。本日は気温はマイナス2度位でとっても、寒い朝でしたが昼間はいい天気に恵まれよかったです。お施主様本日は上棟誠におめでとうございます。今日はお施主様にお弁当からお土産、又ご祝儀まで頂き感謝です。又ご近隣の皆様には早朝より車の往来、騒音など大変ご迷惑をお掛け致しました。これからお施主様は打ち合わせ等でお忙しい毎日になるかと思いますが、完成お引渡しまでどうぞよろしくお願い致します。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

N様邸進捗状況

久米窪田町で現在新築工事中のN様邸では先日、外部の足場の解体が行われました。 内 …

上棟

昨日松山で上棟させて頂きました。K様上棟おめでとうございます。お施主さまには大変 …

上棟しました。

今日松山市福音寺町H様邸の上棟をさせて頂きました。朝一番にお施主様には四方祓いを …

no image
N様邸棟上げ

本日、大洲市新谷でN様邸の棟上げが行われました 午前中は寒さも厳しかったですが、 …

外壁の塗り壁工事が完成しました

専務の宮田です。 先週から外壁塗り壁工事が始まっていました東温市志津川のH様邸も …

かんの鍼灸接骨院 様邸新築オープン

松山市衣山 伊予鉄電車衣山駅すぐ近く(衣山郵便局北隣)今日かんの鍼灸接骨院様邸新 …

I様邸棟上げ

本日松山市の居相町でI様邸の新築棟上げ工事が行われました I様邸は国の先導事業と …

M様邸進捗状況

東野町M様邸は大工さんの造作工事も終わり、これからどんどん仕上げ工事に入っていき …

気密検査0.4

本日O様邸の気密検査があり検査結果のCは0.4でした。たいていの気密検査数値は、 …

上棟

松山市O様邸の上棟がありました。昨日6日は梅雨の中いい天気に恵まれて建前ができま …