愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

今日大洲市で上棟しました。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

今日大洲市でT様邸の上棟をさせて頂きました。上棟祭の時には工事の安全と、お施主様のご多幸ご繁栄をお祈りさせて頂きました。又お施主様には早朝から帰る迄、おやつ、飲物、お弁当、ご祝儀まで、色々と大変気を使って頂きまして誠にありがとうございました。これから又打ち合わせ等でご多忙な日が続くと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。ご近隣の皆様早朝より大変ご迷惑をお掛け致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

造成開始

松前町徳丸I様邸造成が始まりました。長い間I様にもお待たせいたしました。又ご近隣 …

完成内覧会

砥部町で11日と12日の二日間見学会をさせて頂きました。お蔭様で多数の方に見て頂 …

耐震ダイライトと制震ダンパー

大洲市D様邸の耐震ダイライトが完成しました。いつものように部屋の内側には制震ダン …

地鎮祭

    松山市北井門町で本日、K様邸の地鎮祭が執り行われまし …

制震ダンパー施工

松山市森松町でリフォーム工事を施工中です。制震ダンパーを2階にも施工しています。 …

桧土台敷

東温市のH様邸の土台敷きをしました。天気が心配でしたが、久しぶりの天気に恵まれま …

O様邸進捗状況

松前町O様邸も現在屋根瓦の施工が終わり、外部も防水透湿シートが張られています。 …

配筋検査

松山市で基礎の配筋検査がありました。ミヤホームの建物は全棟構造計算書付きですので …

お引き渡し

15、16日に行われました砥部町O様邸の完成見学会には、たくさんのお客様にお越し …

外壁左官職人塗壁

今日大洲市のT様邸の南面も下地塗が完成です。全体の家の色が新緑によくマッチしてい …