愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

N様邸基礎工事始まっています

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

11月も後半に差し掛かってきてようやく冬の訪れを感じさせるような寒さになってきましたね

先日地鎮祭の行われた久米窪田町のN様邸では、いよいよ基礎工事が始まっています。

もうベタ基礎部分は完成していて、これから型枠で囲まれた家の土台を受ける部分にコンクリートを流し込んで行く工程へと入っていきます。

今月末の棟上げに向けて順調に進行中のN様邸からでした

 

IMG_0254

 - 新築・リフォーム

  関連記事

会津町M様邸 お引渡し

先日、松山市会津町のM様邸のお引渡しがありました。 キッチンや給湯設備機器の取り …

棟換気 

松前町S様邸のガルバ屋根が今日完成しました。 屋根の一番高い部分となる棟には必ず …

基礎工事が始まっています

先日地鎮祭の行われました松前町のM様邸の現場では、基礎工事が始まっています。 現 …

外壁左官職人塗壁完成

今日松前町のA様邸の外壁左官塗壁が完成しました。 ほとんどの家がサイディングでは …

S様邸進捗状況

先週棟上げがありました北井門町のS様邸では現在屋根の瓦工事が行われています。 平 …

S様邸足場解体

専務の宮田です。松山市内で新築工事中のS様邸の外部足場も先日解体されて、ようやく …

土居田K様邸 完成内覧会は明日27日(日)が最終日です。

専務の宮田です。  今日、明日の土日2日間の予定で開催しております土居田K様邸の …

棟上げ

    本日、松山市北井門町でK様邸の棟上げが行われました …

セルローズ断熱工事開始

松山市保免M様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。断熱材も色々ありますが、ミヤ …

W様邸進捗状況

東垣生町のW様邸では外部の下地サイディング工事も終わり、これから漆喰壁と焼杉板張 …