愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

N様邸基礎工事始まっています

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

11月も後半に差し掛かってきてようやく冬の訪れを感じさせるような寒さになってきましたね

先日地鎮祭の行われた久米窪田町のN様邸では、いよいよ基礎工事が始まっています。

もうベタ基礎部分は完成していて、これから型枠で囲まれた家の土台を受ける部分にコンクリートを流し込んで行く工程へと入っていきます。

今月末の棟上げに向けて順調に進行中のN様邸からでした

 

IMG_0254

 - 新築・リフォーム

  関連記事

N様邸棟上げ

本日、久米窪田町でN様邸の新築棟上げ工事が行われました。 時折みぞれ混じりの冷た …

桧土台敷

今日松山市土居田町H様邸の土台敷きをさせて頂きました。いつものように桧の無垢材の …

外壁の塗り壁工事が完成しました

専務の宮田です。 先週から外壁塗り壁工事が始まっていました東温市志津川のH様邸も …

外部塗り壁工事が始まっています

松前町M様邸では先日から外部の塗り壁工事が始まっています。 明るめのホワイト系の …

ベタ基礎配筋

松前町でY様邸のベタ基礎配筋工事が完了しました。あとはJIOの検査を待つだけとな …

外壁耐震面材

松山市堀江町T様邸の外部耐震面材が全面見えますので、ブログアップしておきます。面 …

美装工事が終わりました

松山市和泉で建築中のN様邸の美装工事が先日完了しました。 N様邸は室内だけでなく …

漆喰壁開始

東温市のH様邸で室内左官漆喰塗りが始まりました。ミヤホームの家は室内の壁、天井全 …

左官外部塗壁 完成

東温市のH様邸の外部左官工事が完成しました。表面だけの塗装品と違い中から色が付い …

棟上げ

本日、北井門町でS様邸の棟上げ工事が行われました。 午前中は真冬のような寒さの中 …