愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

N様邸基礎工事始まっています

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

11月も後半に差し掛かってきてようやく冬の訪れを感じさせるような寒さになってきましたね

先日地鎮祭の行われた久米窪田町のN様邸では、いよいよ基礎工事が始まっています。

もうベタ基礎部分は完成していて、これから型枠で囲まれた家の土台を受ける部分にコンクリートを流し込んで行く工程へと入っていきます。

今月末の棟上げに向けて順調に進行中のN様邸からでした

 

IMG_0254

 - 新築・リフォーム

  関連記事

配筋検査

東温市N様邸の配筋検査がありました。ベタ基礎のメイン鉄筋が丸見えの状態で、図面通 …

上棟祭

今日松山市会津町でM様邸の上棟をさせて頂きました。梅雨に入りましたがお天気にも恵 …

左官職人漆喰壁塗

東温市のH様邸の漆喰塗り壁が順調に進んでいます。縦引きずり、横引きずり、扇等多彩 …

完成見学会終了

土居田町H様邸の見学会が終わりました。17日と18日の二日間沢山のお客様が来場頂 …

大洲のT様邸基礎配筋が終わりました。

今日大洲のT様邸の配筋が終わりジオの検査も合格しました。後ジオの検査がもう1回上 …

F様邸棟上げ

本日竹原町でF様邸の新築棟上げ工事が行われました まずは家の四方を塩とお酒で清め …

セルロース断熱開始

松山市でセルロース断熱工事施工の準備が始まりました。断熱性、吸音性、防虫性、高耐 …

Y様邸完成真近です!

森松町で新築工事中のY様邸では先日美装工事も終わり、後は外溝工事を残すのみとなり …

O様邸棟上げ

本日は松前町でO様邸の新築棟上げ工事が行われました 延べ面積で約48坪もあるとて …

外部塗り工事が始まりました!

大洲市新谷で新築工事中のN様邸では、先日から外壁塗り壁の工事が始まっています。 …