愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭を行いました。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

今日大洲市のT様邸で地鎮祭がありました。私の家系は祖父の時代から神主をしていまして、弟も大洲で後を継いで神主をしています。そんな関係で神様に祈る事に関しては、とても厳かな感じがし又身近に感じます。地鎮祭では工事の安全と、T様ご一家のご多幸、ご繁栄を祈願して頂きました。ご近隣の皆様にはこれから工事完成まで、車の往来、騒音等大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。T様本日は誠におめでとうございました。それと帰りの際は野菜等お土産まで頂き、気を使って頂きましてありがとうございました。これから基礎工事が着工となりますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

ベタ基礎開始

砥部町K様邸のベタ基礎が始まりました。上棟は来年1月14日予定で進めています。ご …

F様邸進捗状況

竹原町F様邸の工事も順調に進み、大工さんの造完ももうすぐとなってきました。 只今 …

杉無垢板張り

大洲市新谷のT様邸の軒天工事が終了しました。軒には全面杉板を張っています。自然素 …

躯体検査

東温市志津川のH様邸では昨日、躯体検査が行われました。 躯体検査は、あらかじめ瑕 …

基礎完成

松前町浜S様邸の基礎が完成しました。上棟は17日予定ですが後は梅雨入りがちかいの …

S様邸完成しました

本日S様邸は植栽が入り、ついに完成しました< 写真を撮ってきましたので、見 …

軒天杉無垢板張り

東温市のH様邸外部軒天に無垢杉板張が始まりました。無垢の木は同じ材が2本とありま …

新築完成引渡が終わりました。

東温市N様邸の新築工事が完成し、昨日N様にお鍵を渡し致しました。長い期間にわたり …

見学会ご案内

松山市森松町O様のご厚意により、平屋の完成見学会をさせて頂きます。日時は12月8 …

リフォーム

松山でリフォーム工事中です。後もう少しで完成予定です。室内壁天井には漆喰で仕上げ …