愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

上棟しました。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

今日松山市で上棟させて頂きました。台風の影響も心配していましたが、無事に上棟できて一安心です。今朝6時50分にはレッカーも含めて全員、現場に集合頂きありがとうございました。7時55分にはお酒と塩で四方払いをさせて頂き、A様邸工事の安全と、ご一家のますますのご繁栄を祈願させて頂きました。A様にはお忙しい中9時頃現地に来て頂き、打ち合わせ等大変お疲れ様でした。又美味しいミカンを沢山頂きまして、誠にありがとうございました。これから打ち合わせ等でお忙しくなるかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。又今日ご近隣の皆様方には、早朝よりレッカー車の往来等でご大変迷惑をお掛けいたしました。これからもどうぞよろしくお願い致します。

DSC_0929

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

T様邸美装工事完了!

井戸町で建築中のT様邸も本日、美装工事が行われて、いつお引き渡ししてもいいようピ …

M様邸 地鎮祭

ミヤホームインテリアコーディネーターのミヤタアサミです。 今回は専務にかわって私 …

基礎完成

東温市N様邸のベタ基礎が完成しました。今月の15日上棟予定となっています。

ジオの配筋検査パスしました。

松前町のO様邸の基礎配筋検査がパスしましたので、基礎のコンクリート打ちが始まりま …

O様邸進捗状況

土居町で建築中のO様邸では先日から外壁のタイル張り工事が始まっています。 1枚1 …

桧土台敷

今日松山市土居田町H様邸の土台敷きをさせて頂きました。いつものように桧の無垢材の …

土台敷

松山市で土台敷をしました。ミヤホームの家は土台、大引、柱、全棟桧のむく材が標準仕 …

室内漆喰壁塗開始

松山市堀江町T様邸で左官職人さんによる室内漆喰壁塗工事が始まりました。室内に漆喰 …

外壁の塗り壁工事が始まりました

北井門町のK様邸では、先日から外部の塗り壁工事が始まっています。 今回のK様邸で …

地鎮祭

松山市で地鎮祭がありました。本日はT様地鎮祭誠におめでとうございます。 神主様に …