愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

基礎工事開始

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

衣山のK様邸の店舗併用住宅の基礎工事が今日から始まりました。上棟予定は9月の22日の予定の工程です。ご近隣の皆様には騒音、車の出入りでご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

IMG_1129

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

Sto外壁開始

伊予市のI様邸のSto左官外壁工事が始まりました。ドイツの外壁用の超撥水左官材で …

基礎配筋工事

松山市土居田町K様邸新築工事の基礎配筋工事が始まりました。コンクリートを入れた後 …

桧土台敷

昨日松山市保免のM様邸の土台敷きをしました。いつものように土台、大引、柱等は桧の …

基礎開始

松山市で基礎工事が始まりました。基礎屋さんもこの暑さで大変ですが 充分な水分補給 …

杉無垢板張り

大洲市新谷のT様邸の軒天工事が終了しました。軒には全面杉板を張っています。自然素 …

no image
解体工事開始

上野町のM様邸の解体工事が始まりました。 大きな重機で解体しますので、解体スピー …

カラマツフローリング

北井門のY様邸では1階のカラマツフローリングの施工も始まりました。 このカラマツ …

N様邸進捗状況

松山市和泉で新築工事中のN様邸では、現在大工さんが壁ボード張りや室内建具の取り付 …

T様邸足場解体 STATUS: Publish

東垣生町で建築中のT様邸では、先日外部足場が外れてようやく外観が見えるようになり …

東温市で棟上げを行いました

専務の宮田です。 まだ梅雨明け前だというのに連日厳しい暑さが続いていますが、昨日 …