愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外部左官下塗り完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市祝谷F様邸の外部左官塗壁の下地塗ができました。左官下地塗工事が終わり次第今度は仕上げ塗工事に入ります。左官下地工事は専用不燃材を使います。その後左官さんが下地を処理してから2回塗って仕上げていき 防水処理もバッチリです。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

左官下地完成

東温市のH様邸の外壁左官下地完成です。これから左官職人がジョイント処理工程にはい …

タイル張り工事が始まりました

森松町のY様邸では今週から外壁のタイル張り工事が始まっています。 タイルは職人さ …

O様邸棟上げ

昨日、松山市土居町でO様邸の棟上げ工事が行われました 快晴のお天気の中、工事も滞 …

制震ダンパー
室内漆喰壁塗り

祝谷F様邸の左官漆喰壁塗工事が進んでいます。後二日位で全部屋終わりそうです。ミヤ …

外部シート&制震金物

石井地区のS様邸の樹脂サッシ入れが完了と外部シート張りです。 制震ダンパー仕様の …

地鎮祭がありました。

6日の日曜日砥部町でK様邸の地鎮祭がありました。神主さんがいつものように、工事の …

N様邸

中村町N様邸の工事も順調に進んでおり、外部はサイディング張りの工事が行われていま …

室内の漆喰塗り工事が始まりました

森松町で新築工事中のY様邸では先日外部の足場も取り外され、ようやく外観の全貌が見 …

無垢床張工事

東温市のH様邸で無垢床板張り工事が始まりました。ミヤホームでは基本仕様が無垢床板 …