愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

お引き渡し

      2015/04/09

ブログ作成:miyahome

本日星岡町のリフォーム住宅のお引き渡しがありました。
内外観共に手を入れられる部分はほぼ全面的に新しくしたお家で、ご契約くださいましたK様にも、とても気に入って頂きました

全室が調湿作用のある漆喰壁仕上げとなっていますで、夏場もあまりジメジメせず一年中快適にお過ごし頂けると思います

K様、数ある建築不動産会社の中から弊社のリフォーム住宅をご契約頂きまして誠にありがとうございました。

これから長いお付き合いになると思いますが、メンテナンス等も含めて、スタッフ一同しっかりとサポートしていきますのでよろしくお願いいたします。

 

s-IMG_1861

キッチン、洗面化粧台、ユニットバスなどの設備器具もすべて新しくしました。

s-IMG_1849

漆喰を塗った部屋は光の反射も不思議と柔らかく感じられます

s-IMG_1851

建具もすべて建具職人さんによるオーダーメイドです。

s-IMG_1829

和室の漆喰には左官さんにわらを練り込んでもらい、ざっくりとした荒壁風に仕上げてもらいました。

s-IMG_1771

 - お知らせ

  関連記事

完成内覧会のご案内

前回告知させて頂いてました、土居町のO様邸の完成内覧会がいよいよ今週の18、19 …

たくさんのご来場ありがとうございました

2,3日の土日に開催いたしましたN様邸の完成見学会にはたくさんの方にご来場いただ …

H様邸の美装工事が完了しました

専務の宮田です。 松山市の東長戸で新築工事中の、H様邸の美装工事が先週完了しまし …

見学会のご案内

今週土日の1日、2日に開催予定の久米窪田町N様邸完成見学会の詳細をご案内いたしま …

見学会のご来場ありがとうございました

松山市美沢で8、9日と二日間に渡って行われた完成見学会には、寒い中にもかかわらず …

16、17日に予約制完成内覧会を開催します

今月無事完成しました上野町のM様邸で今週16、17日の土日に完成内覧会を開催いた …

今週末は堀江町で完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 先週は土居田でのK様邸完成内覧会にはたくさんの方にお越しいただ …

長期優良住宅構造見学会

久万高原町K様邸の工事も順調に進んでいます。 今日は第三者機関による金物検査があ …

2014年

新年明けましておめでとうございます 今年もスタッフ一同皆さまのお家造りを全力でサ …

no image
2012年

新年明けましておめでとうございます。 昨年中はお客様、協力業者の方々には大変お世 …

PREV
植栽
NEXT
N様邸