愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

F様邸

      2015/04/15

ブログ作成:miyahome

竹原町F様邸の美装工事も終わり、あとはいよいよお引き渡しを残すのみとなりました

F様邸のお家も長期優良住宅ですので、定期的なメンテナンスさえしっかりしていけば、これから何世代にも渡って長く住み続けられるお家です

F様のお家のホームドクターとしてこれからもスタッフ一同サポートしていきますので宜しくお願いいたします。

s-IMG_2150

漆喰壁と畳コーナーの設けられた広々快適なリビング

s-IMG_2160

 

s-IMG_2159

たっぷり収納できる玄関横のシューズクローゼット

s-IMG_2151

 

お施主様が壁紙のコーディネートをされた2階洋室。 収納の中も可愛いキャラクターの壁紙が貼られていました

s-IMG_2164

 - 新築・リフォーム

  関連記事

足場解体

松前町のA様邸の足場を解体しましたので、建物全体が見えてきました。これから、外部 …

完成です。

松山市のH様邸の外構工事も完成しまして、来週お引渡しとなります。H様長い期間打ち …

足場が解体されました

北井門町で新築工事中のK様邸では、外壁の塗り壁工事も終わって、先日足場が解体され …

Y様邸順調に進行中です

北井門で新築工事中のY様邸では軒板の塗装工事が完了しました。 ウォルナットの色で …

美装工事が完了しました

専務の宮田です。 衣山で新築工事中の「かんの鍼灸接骨院」様 店舗併用住宅の美装工 …

室内完成

松山市のT様邸キッチンからリビングを見たところです。9月17日と18日の二日間お …

ガルバ外断熱

20年前の家ですが、EPS50ミリをガルバの上に張り、外断熱工事を始めました。そ …

no image
建物本体工事完成

東温市のH様邸の建物本体工事が完成しました。役所の完了検査も本日現地で見て頂いて …

土居田H様邸 お引渡し

専務の宮田です。 先週完成内覧会をさせていただいた土居田のH様邸のお引き渡しがあ …

外壁塗り壁工事

北井門町のS様邸では外壁のタイル貼りと塗り壁の工事が始まっています。 塗り壁は下 …