愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

完成見学会

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松前町 浜のS様邸の 完成見学会がお施主様のご厚意で今日と昨日の二日間お借りさせて頂きました。お蔭様で沢山の方に見て頂きましてありがとうございました。又S様には大切な家をミヤホームの為にお借りさせて頂き感謝しています。入居されてからが長~いお付き合いの始まりになりますが、S様これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

桧土台敷

松前町Y様邸で桧材での土台敷をしました。ミヤホームでは土台、大引、柱材は全部桧の …

木造建築解体完了

福音寺町H様邸の既存建物解体が完了しました。近隣の皆様にはホコリ騒音、車の往来等 …

屋根工事が完了しました

松前町のA様邸はガルバ屋根の工事が完了しました。 ガルバリウムは軽量なので地震に …

上棟しました。

今日松前町O様邸の上棟させて頂きました。早朝よりご近隣の皆様には大変ご迷惑をお掛 …

外部塗り壁工事が始まっています

松前町M様邸では先日から外部の塗り壁工事が始まっています。 明るめのホワイト系の …

地鎮祭

23日に松前町で地鎮祭がありました。新築を建てるにあたり、その土地に神様に宿って …

見学会

土居田町での26日27日の完成見学会には沢山のお客様に、ご来場ありがとうございま …

no image
N様邸進捗状況

今月棟上げを行いました松山市和泉のN様邸ではガルバ屋根の工事も出来上がりました。 …

no image
改装工事

松前町の某邸で大改装工事も始めました。引っ越し頂いたのでとてもありがたく感謝して …

セルロース断熱

松山市O様邸のセルロース断熱工事のシート張しています。O様邸はUA値は0.28が …