愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

T様邸 太陽光発電工事

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

昨日、久米窪田町T様邸の太陽光発電パネル設置工事を行いました。

5.52Kwの積載容量でZEH(ゼロエネルギーハウス)のお家となります。

また建物の断熱性能の指標となる外皮性能はZEH基準のもうひとつ上の基準となるHEAT20G1グレードの性能となっています。

外璧も左官さんによる塗り壁の下塗り工事が終わりましたので、この後は最後にコテでパターンを付けながらキレイに仕上げていきます。

T様邸の進捗状況でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム, ゼロエネルギー住宅, 塗り壁, 太陽光発電, ZEH

  関連記事

地鎮祭

今日松山市でH様邸の地鎮祭がありました。H様本日は地鎮祭誠におめでとうございます …

no image
解体工事が始まりました

松山市古川で、H様邸の新築建て替え工事に伴う既存住宅の解体工事が行われました。 …

O様邸進捗状況

お盆休みが終わってもまだまだ厳しい暑さが続いていますが、こう毎日暑いと秋がほんと …

見学会

安城町で5日~6日と二日間見学会をさせて頂きました。お蔭様で沢山の方が内覧会にご …

耐震面材 施工完成

松前町O様邸の耐震面材施工完了です。ミヤホームでは完成したら見えない部分にもこだ …

建物完成

松山市南高井町H様邸の建物がほぼ完成しました。11日が美装工事で完成となります。 …

UA値0.31

松山市S様邸のUA値計算は0.31でした。  

ベタ基礎完成

砥部町の基礎工事が完成しました。土台敷は31日予定でいます。土台、大引、柱は全て …

順調に進行中です

松前町のM様邸では内部の塗装工事が始まっています。 塗装工事が終われば漆喰壁の施 …

改装+耐震+制震リフォーム

今日から K様邸の大規模リフォーム+セルローズ断熱+耐震診断+耐震+制震ダンパー …