愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

建物完成

   

ブログ作成:miyahome

松山市南高井町H様邸の建物がほぼ完成しました。11日が美装工事で完成となります。エコキュート、IHキッチン等入荷しにくい状態ですが、完 成引き渡しの工程を組んだ段階で、早めに発注させて頂いていますので、最初の契約書通リのお引渡しができる事がみえてきました。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

M様邸

石手で現在増築工事中のM様邸の内部もかなり仕上がってきました。 これから漆喰塗り …

新築住宅完成

新築住宅がほぼ完成しました。将来車いすになられた時にも対応できるように、基本一番 …

セルロース天井300ミリ

松山市で天井セルロース工事を施工しました。G2仕様ですので基本計算では300ミリ …

制震ダンパー

既存住宅で制震ダンパーを施工中です。木の筋交いは図面でも必要以上位ありますが、木 …

地盤調査

今日は砥部町D様邸の地盤調査をしています。瑕疵保障が2000万の保証が10年間保 …

M様邸進捗状況

東野町M様邸の現場も、外部は外壁工事が始まり、内部も大工さんがフロアを貼る作業に …

外壁上塗り仕上げ

松前町のA様邸では外壁の下塗りが終わって、上塗り仕上げの工事に入っています。 鏝 …

平屋新築完成

松前町O様邸の平屋住宅が今日完成しました。落ち着きのあるたたずまいの家となりまし …

基礎配筋検査

先日地鎮祭を行いました北井門町のS様邸では、既に基礎工事が始まっています。 今日 …

お引き渡しも間近です

昨年末に上棟したS様邸も、いよいよお引き渡し間近となりました。 ずっとS様邸の大 …