愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

左官外壁塗壁完成

   

ブログ作成:miyahome

大洲市D様邸の外壁左官塗り壁がほぼ完成です。サイディングとは違い継ぎ目が無いのでジョイントシールもありません。将来ジョイントシールが切れてくると、外壁からの雨漏りの原因になる事も考えられます。外壁左官職人によるコテ仕上げは独特の一体感がありますし、ミヤホームの新築は全邸塗り壁とさせて頂いています。サッシもトリプルガラス仕様でゼロエネルギー住宅です。5月の25日と26日の二日間見学会をさせて頂く予定です。今回は大洲市ですので南予の方で、新築をお考えの方は是非見学に来て下さい。私自身大洲出身なので南予はあまり遠くには感じませんが、東予方面は遠方に感じて、生まれ育ったところは不思議な気がします。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

no image
N様邸棟上げ

本日、大洲市新谷でN様邸の棟上げが行われました 午前中は寒さも厳しかったですが、 …

完成内覧会

ブログでも進捗状況をお伝えしていました松前町、M様邸の完成内覧会がいよいよ、今週 …

大リフォーム完成

松前町K様邸の大リフォーム工事が終わりました。 K様,子供さんが小さいのに打ち合 …

地鎮祭

今日東温市で地鎮祭をさせて頂きました。T様本日は地鎮祭誠におめでとうございます。 …

左官外壁塗壁完成

松山市土居田町K様邸外壁塗り壁が完成しました。お客様も明るいトーンので選ばれてい …

地鎮祭

昨日松山市でS様邸の地鎮祭がありました。神主さんにS様邸工事の安全とご多幸ご繁栄 …

躯体検査

東温市志津川のH様邸では昨日、躯体検査が行われました。 躯体検査は、あらかじめ瑕 …

セルロース断熱開始

松山市でセルロース断熱工事開始です。なつは涼しくて冬温かいお勧めの断熱材です。音 …

配筋検査

松山市T様邸のJIOによる基礎配筋工事がありましたが、無事検査も終わりました。 …

シュトー(Stoドイツ塗り壁)

松山市A様邸のStoドイツ塗り壁工事が完了しました。この壁は蓮の葉効果で雨が壁に …