愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

今日は大洲市D様邸の地鎮祭がありました。

心配していた雨も降らずの地鎮祭でよかったです。

地盤改良工事、基礎工事も1月中位から始まります。 本日はいつものように神主さんがD様邸の工事の安全とD様ご一家のご多幸ご繁栄をお祈りして頂きました。

D様本日はおめでとうございます。 そしてお疲れ様でした。

ご近隣の皆様には来年早々位からの工事で騒音、車の往来等大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム, 地盤改良工事

  関連記事

K様邸進捗状況

久万高原町K様邸の外壁工事も順調に進み、ほぼ出来上がりました。 1階部分は黒の焼 …

基礎完成

松前町浜S様邸の基礎が完成しました。上棟は17日予定ですが後は梅雨入りがちかいの …

美装工事が完了しました

専務の宮田です。 衣山で新築工事中の「かんの鍼灸接骨院」様 店舗併用住宅の美装工 …

あと2日です

  今日から3日間、東温市志津川でH様邸の完成内覧会が始まっていますが …

セルローズ断熱材施工

松山市土居田町K様邸のセルローズ断熱材施工が始まりました。断熱材としては値段も高 …

no image
セルロース断熱工事開始

今日から北井門のY様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。まずセルローズ断熱は紙 …

セルローズファイバー

地方祭も終わって涼しくなるのかと思ったら、まだまだ半そで半ズボンでいられる位暑い …

地鎮祭

本日、松山市北井門でY様邸の地鎮祭を行いました。 天気予報では雨の確率が結構高か …

no image
左官漆喰塗壁開始

東長戸のH様邸の室内漆喰工事開始です。左官さんの腕とお客様のアイディアの詰まった …

基礎完成

東温市のH様邸のベタ基礎が完成しました。 地鎮祭の時に神主さんから頂いた鎮め物も …