愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

上棟しました。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

K様本日は上棟誠におめでとうございます。

松山市高野町で上棟させて頂きました。

一週間前くらいから土曜日だけが雨の予報でしたので、心配していたのですがとってもいい天気にも恵まれて本当によかったです。そしてご近隣の皆様方には早朝より騒音、また車の往来等大変ご迷惑をお掛け致しました。

今日はK様邸の上棟祭もさせて頂きました。いつものように工事の安全とK様ご一家のご多幸ご繁栄をお祈りさせて頂きました。K様にはこれから打ち合わせ等で大変お忙しくなる事と思いますがどうぞこれからもよろしくお願いいたします。

本日は色々とありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

見学会

安城町で5日~6日と二日間見学会をさせて頂きました。お蔭様で沢山の方が内覧会にご …

ベタ基礎完成

福音寺町H様邸の基礎が完成です。大工さんが5月2日に現地に行き、土台敷等建前の準 …

左官外壁塗壁完成

大洲市D様邸の外壁左官塗り壁がほぼ完成です。サイディングとは違い継ぎ目が無いので …

大リフォーム

松山市で今日から大きなリフォームをさせて頂く事になりました。ご近隣の皆様方にはし …

基礎工事が始まりました

松山市東長戸のH様邸では地盤改良工事も終わって、先週から基礎工事が始まっています …

ミニカフェ完成

松山市福音寺町H様邸ミニカフェの駐車場の舗装も今日完成しました後はラインのみです …

リフォーム

K様邸のリフォーム中です。室内はスケルトンにして床下断熱は新築と同じ80ミリの断 …

足場解体

インテリアコーディネーターのアサミです。 またまた、専務に替わってお伝えしていま …

セルロース断熱施工

松山市K様邸のセルロース断熱が始まりました。断熱材はグラスウール、ロックウールの …

リフォーム工事

松山市でリフォーム工事をさせて頂いています。ほぼ丸ごとリフォームになりそうです。 …