愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

ミニカフェ完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市福音寺町H様邸ミニカフェの駐車場の舗装も今日完成しました後はラインのみです。北側には植栽の緑が映えてとってもいい感じになりました。ご近隣の皆様方には長い間車の往来、騒音等大変ご迷惑をお掛けいたしました。このミニカフェは7/21~22の土曜と日耀の二日間お施主様のご厚意により、で完成見学会をさせて頂きますので、将来ミニカフェ等お考えの方がおられましたら見学会に是非ご参加お待ちしています。ご参考になれば幸いです。

この完成見学会は予約制にさせて頂いていますので、ご参加ご希望の方は予約をお願い頂いたらと思います。ご参加をお待ちしています。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地鎮祭がありました。

今日松山市東長戸でN様邸の地鎮祭をさせて頂きました。神主さんに工事の安全とN様ご …

完成内覧会

祝谷で昨日11日と今日の12日の二日間 お施主様のご厚意により完成見学会をさせて …

松前町 完成内覧会のお礼です。

松前町 平屋の完成内覧会には寒い中、多数の方にご来場を頂きありがとうございました …

家屋解体開始

高野町K様邸の新築建て替え工事の為既存家屋解体を始めました。大きな庭木があったの …

リフォーム工事中

ここ最近忙しくてなかなかブログにもアップ出来なかったのですが、現在松山市の星岡町 …

漆喰壁

砥部の家で室内漆喰塗壁が始まりました。 漆喰は石灰岩を焼いて粉末にして割れにくい …

外部塗り壁工事が始まっています

松前町M様邸では先日から外部の塗り壁工事が始まっています。 明るめのホワイト系の …

見学会

今日明日と安城寺N様邸の見学会をさせて頂いています。今日もお忙しい中沢山の方が見 …

外壁の塗り壁工事が完成しました

専務の宮田です。 東温市南方で新築工事中のA様邸の外壁塗り壁工事が完成しました。 …

左官漆喰壁塗壁

松山市K様邸の左官職人による、室内漆喰塗が始まりました。お客様のご厚意により今月 …