愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

今週末は堀江町で完成内覧会を開催します

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。

先週は土居田でのK様邸完成内覧会にはたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

そしてご協力下さいました施主のK様、誠にありがとうございました。

今週末も堀江町のT様邸で2、3日の土日2日間に渡って完成内覧会を開催させていただきます。

T様邸は2階の部屋から海が臨める素晴らしいロケーションのお家で、外に出ると潮の香りがする海が好きな方にはたまらない立地条件のお家です。

もちろん立地条件だけでなく、中も外も見どころのたくさんあるお家ですので、たくさんの方のご予約、ご来場をお待ちしています。

堀江町内覧会詳細

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, お知らせ, オープンハウス 内覧会, 新築・リフォーム, セルロースファイバー, セルローズ断熱, 制振ダンパー, 塗り壁, 完成見学会, 断熱, 樹脂サッシ

  関連記事

N様邸工事着工

松山市中村町ではN様邸の基礎工事が始まりました。 1階はインナーガレージと仕事の …

室内の漆喰工事が完了しました

専務の宮田です。 北井門で新築工事中のY様邸では室内の漆喰塗りの工事も終わり、現 …

外壁耐震面材

松山市高野町K様邸の外壁サッシ取り付け工事と、耐震面材施工が完成しました。体にい …

no image
上棟祭

本日松山市内で上棟祭をさせて頂きました。今日は午前中雨が少し降りましたが、ほぼ予 …

外壁塗装

松山市平和通りで外壁塗装&水回り改装工事をさせて頂いています。天候もいい日が続い …

Stoシュトー外壁左官塗り壁

松山市A様邸のStoシュトー外壁塗壁下地が始まりました。この壁材は蓮の葉効果で、 …

UA値0.31

松山市S様邸のUA値計算は0.31でした。  

T様邸

井門町のT様邸の内部はいよいよ階段が掛けられ、着々と工事も進んでいます。 外部も …

着々と・・・

またまた、インテリアコーディネーターのアサミです 久万高原町のK様邸は、いよいよ …

セルロース断熱工事

松山市安城寺N様邸セルロース断熱工事が始まりました。いつものように新築は全邸セル …