愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

解体開始

   

ブログ作成:miyahome

松山市で新築工事の既存住宅解体を本日より始めさせて頂きます。ご近隣の皆様方には、車の往来、騒音等で大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルロース断熱工事

松山市K様邸のセルロース断熱材工事を施工中です。グラスウール等鉱物系、ウレタン等 …

K様邸 リフォーム現場お引渡し

本日、松前町のK様邸リフォーム現場の完成お引渡しをさせていただきました。 断熱改 …

地鎮祭がありました。

本日、東温市で地鎮祭がありました。 神主さんには工事の安全とA様ご家族のご多幸ご …

セルロース断熱

松山市久米窪田町でセルロース断熱工事中です。今日から1週間~10日間位はセルロー …

桧土台敷

昨日東温市でA様邸の土台敷き等、上棟の準備を始めました。いつものように桧の無垢土 …

地鎮祭

本日松山市の北井門町でS様邸の地鎮祭が執り行われました。 今にも雨が降りだしそう …

N様邸セルロースファイバー吹き込み工事

東温市のN様邸では壁内のセルロースファイバー吹き込み工事が始まりました。 セルロ …

土居田K様邸 完成内覧会は明日27日(日)が最終日です。

専務の宮田です。  今日、明日の土日2日間の予定で開催しております土居田K様邸の …

上棟式

本日は天気にも恵まれて安城寺町N様邸の上棟をさせて頂きました。N様にはお弁当から …

セルロース断熱開始

松山市でセルロース断熱工事開始です。なつは涼しくて冬温かいお勧めの断熱材です。音 …