愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁左官塗壁

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

土居田町のH様邸の足場を解体しましたので、外観が見えてきました。サイディングと違いジョイントがありませんので、建物に一体感が感じられ落ち着いたたたずまいとなります。軒天井には杉の無垢板を施工しています。作り物ではない本物の無垢材の良さがわかります。2月の17日と18日の二日間は、お施主様のご厚意により見学会をさせて頂きますので、家をお考えの方は見学会に来て下さい。ミヤホームは営業会社ではなく、職人会社ですから自然素材の健康住宅は勿論ですが、断熱性能、耐震性能+制震ダンパー等完成したら見えない部分もキッチリ施工管理して性能のいい住まいをご提案させて頂いています。

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁左官職人塗壁

今日大洲市のT様邸の南面も下地塗が完成です。全体の家の色が新緑によくマッチしてい …

T様邸

井門町のT様邸の工事もどんどん進み、2階部分はかなり出来上がってきました。 T様 …

地鎮祭がありました。

本日、東温市で地鎮祭がありました。 神主さんには工事の安全とA様ご家族のご多幸ご …

外壁左官塗壁が終わりました。

松山市で左官工事が完成しました。あとはトイ工事、外部フード等取り付けたら足場も撤 …

基礎開始

松山市でT様邸の基礎工事が始まりました。上棟は5月11日予定です。ご近隣の皆様方 …

no image
基礎工事開始

衣山のK様邸の店舗併用住宅の基礎工事が今日から始まりました。上棟予定は9月の22 …

外部左官塗壁

松前町のA様邸で外部左官塗り壁工事が始まりました。 日本には梅雨があり、又台風等 …

室内工事完成

松山市小坂五丁目K様邸の室内工事がほぼ完成しました。本日美装が終わったところです …

M様邸基礎工事が始まりました

  先日地鎮祭の様子をお伝えしたM様邸の基礎工事がいよいよ始まりました …

地盤調査

松山市で本日A様邸の地盤調査をしています。朝から今日も暑いですが調査会社の方も、 …