愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁左官塗壁

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

土居田町のH様邸の足場を解体しましたので、外観が見えてきました。サイディングと違いジョイントがありませんので、建物に一体感が感じられ落ち着いたたたずまいとなります。軒天井には杉の無垢板を施工しています。作り物ではない本物の無垢材の良さがわかります。2月の17日と18日の二日間は、お施主様のご厚意により見学会をさせて頂きますので、家をお考えの方は見学会に来て下さい。ミヤホームは営業会社ではなく、職人会社ですから自然素材の健康住宅は勿論ですが、断熱性能、耐震性能+制震ダンパー等完成したら見えない部分もキッチリ施工管理して性能のいい住まいをご提案させて頂いています。

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

上棟しました。

今日松前町O様邸の上棟させて頂きました。早朝よりご近隣の皆様には大変ご迷惑をお掛 …

漆喰パターン

松山北井門のY様邸漆喰塗り壁パターンが色々ありますので、現物見本を見ていただいて …

新築建物完成

松山市小坂五丁目K様邸の新築完成です。今日室内写真を少し撮りましたのでアップして …

地鎮祭

本日、松山市北井門でY様邸の地鎮祭を行いました。 天気予報では雨の確率が結構高か …

上棟しました。

今日東長戸でN様邸の上棟をさせて頂きました。今日は天気にも恵まれてとってもいい上 …

リフォーム住宅販売会開催

松山市の星岡町で本日と明日の二日間、リフォーム住宅の販売会を行います 居室は全室 …

T様邸足場解体 STATUS: Publish

東垣生町で建築中のT様邸では、先日外部足場が外れてようやく外観が見えるようになり …

土地契約

    先日、弊社で仲介の依頼を受け賜っていた久米窪田の土地 …

F様邸基礎工事

松山市竹原町でF様邸の基礎工事が始まりました。 今は配筋が組まれた状況で、この後 …

外壁左官塗壁工事

松前町O様邸の外壁仕上げ工事が順調に進んでいます。サイディングとは違い、左官職人 …