愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭

      2016/08/02

ブログ作成:ミヤホーム社長

昨日松山市でS様邸の地鎮祭がありました。神主さんにS様邸工事の安全とご多幸ご繁栄を祈願して頂きました。

S様暑い中お疲れ様でした。 これからS様には工程毎に打合わせ等でお忙しくなる事と思いますが、どうぞよろしくお願い致します。 又工事に際してご近隣の方には車の往来、騒音等でしばらくご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

IMG_2998

 

 

 

 

 

IMG_2999

 

 

 

 

 

IMG_3001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

M様邸進捗状況

8、9日に開催されました居相町のI様邸完成見学会には、寒い中たくさんの方にご来場 …

外壁完成

松山市で外壁工事がほぼ完成しました。ミヤホームでは室内は漆喰、外壁も左官塗壁を採 …

地盤改良

砥部町D様邸は地盤調査の結果地盤が弱く改良判定の結果が出たので、地盤改良工事を今 …

地盤改良工事

今日から会津町でM様邸の新築工事地盤改良工事が始まりました。この改良工事はセメン …

リビング左官漆喰塗壁が始まりました。

衣山1丁目の伊予鉄道電車駅で降りて、北に歩くとすぐ衣山郵便局がありますが、そのす …

M様邸進捗状況

石手で増築工事中のM様邸では、先日外部足場が外れて、ようやく外観がはっきりと見ら …

無垢床開始

松山市O様邸の無垢床工事開始です。お米からできたワックスを使いますので、赤ちゃん …

O様邸進捗状況

松山市余戸で建築中のO様邸の工事も順調にすすんでいて、現在は断熱材のセルローズフ …

制震ダンパー

K様邸のリフォーム制震ダンパー工事中です。地震が起きた時には木筋交いの10倍のエ …

M様邸

石手で現在増築工事中のM様邸の内部もかなり仕上がってきました。 これから漆喰塗り …