愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

新築棟上げしました。

      2019/06/20

ブログ作成:miyahome

本日,松前町浜S様邸の上棟をさせて頂きました。

お天気にも恵まれましてこの度はS様上棟誠におめでとうございました。

S様にはお弁当にご祝儀まで頂きましてお心遣いありがとうございました。

職人さん一同大感謝です。 今日の上棟祭では工事の安全とS様ご一家のご多幸ご繁栄を神様にお願いしておきました。

ご近隣の皆様方には早朝より、車の往来、騒音等で大変ご迷惑をお掛けいたしました。 これからS様は打ち合わせ等で大変お忙しい日が続くと思いますが、完成までどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 - 新築・リフォーム, 健康住宅, 松山市, 自然素材

  関連記事

外壁塗装工事完成

松山市平和通りの外部塗装工事が終わり、本日足場も撤去しました。今日からは室内の風 …

セルローズ断熱施工

松山市土居田町H様邸でセルローズ断熱工事が始まりました。セルローズ断熱はミヤホー …

室内漆喰完成

松山市で大リフォーム工事を頂いています。純和風の和室がありますが、床以外は全部漆 …

T様邸

井門町のT様邸の内部はいよいよ階段が掛けられ、着々と工事も進んでいます。 外部も …

外壁左官塗壁完成

衣山のかんの鍼灸接骨院 様邸店舗併用住宅の外部左官塗り壁が、完成しました。ホワイ …

保免M様邸の進捗状況です

専務の宮田です。 保免のM様邸の工事も順調に進んでおり、外壁の下地処理も完了して …

T様邸足場解体 STATUS: Publish

東垣生町で建築中のT様邸では、先日外部足場が外れてようやく外観が見えるようになり …

左官外壁塗壁完成

大洲市D様邸の外壁左官塗り壁がほぼ完成です。サイディングとは違い継ぎ目が無いので …

桧土台敷

松前町徳丸I様邸の土台敷をしました。これで建前の段取りは出来たのですが、明日から …

東温市で地鎮祭を行いました

専務の宮田です。 本日東温市でH様邸の地鎮祭が行われました。 これから始まる工事 …