愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

改装工事

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松前町の某邸で大改装工事も始めました。引っ越し頂いたのでとてもありがたく感謝しています。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁塗装

森松町Y様邸の外壁塗装が完成しました。梅雨に入り困ったなあ~と思っていたのですが …

外壁左官塗壁

松山市森松町O様邸の外壁左官塗壁工事が始まりました。塗り壁はサイディングのような …

外壁完成

松山市K様邸の足場撤去されました。左官職人さんによって、外部も内部も全て塗壁仕様 …

基礎配筋完成

大洲市D様邸の基礎配筋がほぼ終わりました。2月1日にJIOの検査があり、それが合 …

上棟しました。

本日東温市牛渕でN様邸の上棟をさせて頂きました。雨を心配していましたが天気にも恵 …

基礎工事

    北井門町のK様邸では、先週から基礎工事が始まっていま …

EPS既存下地に再Sto左官外壁仕上げ

他社で新築された家ですが、お施主様がわが社に依頼を頂き、EPS既存ヌリカベに再度 …

セルローズファイバー工事

東垣生町のW様邸では、先日から紙を主原料とした断熱材で弊社ではお馴染みのセルロー …

かんの鍼灸接骨院店舗併用住宅 様邸完成間近

松山市衣山電車駅近くの(かんの鍼灸接骨院店舗併用住宅)建物がほぼ完成がちかい状態 …

K様邸進捗状況

久万高原町K様邸の大工工事もほぼ終わり、来週からは壁紙、漆喰塗り、建具塗装などの …