愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

仕事納め

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です、北井門のY様邸では外部の防水シートが張られたので、これで外部の雨仕舞も出来て現場の年越しも一安心です。

ミヤホームは今日で仕事納めとなります。

新年は1月5日から仕事始めの予定です。

今年も数ある建築会社の中からミヤホームを信頼して家造りを任せて頂いたお客様、協力業者の皆様、誠にありがとうございました。

来年もより良い家造りが出来るようスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いいたします。

それでは皆様よいお年をお迎え下さい

 

IMG_2352 - コピー

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

室内漆喰工事完成

松山市で室内漆喰工事、器具付け工事がほぼ終わりました。大リフォーム工事でしたが、 …

制震ダンパーと抗菌の家

砥部町のD様邸では制震ダンパー工事をしています。 ミヤホームでは耐震+制震ダンパ …

内覧会御礼

専務の宮田です。 先日の16,17,18日の3日間に渡って開催しました東温市H様 …

漆喰工事が完了しました

専務の宮田です。 大洲市新谷のT様邸では室内の漆喰仕上げ工事も終わって、建具の吊 …

no image
セルロース屋根裏断熱

砥部町K様邸の小屋裏断熱施工が終わりました。雪が積もった状態と同じになりますので …

シュトー左官塗壁

松山市K様邸で外壁をドイツ左官塗壁でStoで仕上げました。Sto塗壁は超撥水効果 …

桧土台敷

今日松山市土居田町H様邸の土台敷きをさせて頂きました。いつものように桧の無垢材の …

仕事初め 漆喰の左官塗り壁工事開始です 

新年明けましておめでとうございます。 現場の仕事も今日から仕事始めです。 松山市 …

左官外壁塗壁完成

掘江町T様邸の足場が撤去されましたので、ミヤホーム標準仕様の塗壁が見えてきました …

気密検査

松山市で暑い中窓を全部閉めて、Y様邸の気密検査をしました。C値検査の結果0.3の …