愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

棟上げ

      2015/06/05

ブログ作成:miyahome

 

 

本日、松山市北井門町でK様邸の棟上げが行われました

まだ5月だというのに真夏のような暑さの中での棟上げでしたが、工事も滞りなく進み無事屋根終いまで終えることができました。

お施主様には現場にお越しいただいて、お昼のお弁当や飲み物の差し入れなどお気遣いを頂きまして誠にありがとうございました、大工さんみんなと美味しく頂きました

これから工事も本格的に進んでいきますが今後ともよろしくお願いいたします。

K様、本日はおめでとうございました

 

IMG_1965

 

IMG_1967

 

IMG_1969

 

IMG_1968

 

IMG_1971

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎配筋工事

東温市のA様邸の基礎配筋工事がほぼ完成しました。14日の14時30分から日本住宅 …

解体終わり

高野町K様邸の既存木造住宅解体工事が終わりました。ご近隣の皆様方には重機の作業音 …

セルローズファイバー断熱工事

S様邸では先日セルローズファイバー断熱の吹き込み工事が行われました。 ミヤホーム …

室内の漆喰塗り工事が始まりました

森松町で新築工事中のY様邸では先日外部の足場も取り外され、ようやく外観の全貌が見 …

基礎工事開始

東温市でN様邸の基礎工事が始まりました。 N様邸も全部屋の天井、壁が漆喰の塗壁仕 …

配筋検査&基礎完成

松山市保免のM様邸の配筋検査と基礎が完成しました。3月9日に上棟を予定しておりま …

制振ダンパー

松山市のK様邸で制振ダンパーを施工しています。高気密、高断熱の数値を良くする為に …

基礎開始

福音寺町H様邸の基礎工事を今日から始めます。又これからご近隣の皆様よろしくお願い …

足場撤去しました。

松山市H様邸の外壁左官塗壁とトイ工事も終わりましたので、足壁はドイツのSto左官 …

地鎮祭

松山市で地鎮祭がありました。本日はT様地鎮祭誠におめでとうございます。 神主様に …