愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

お引き渡しも間近です

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

s-IMG_0800

昨年末に上棟したS様邸も、いよいよお引き渡し間近となりました。
ずっとS様邸の大工工事に入っていたので、日記の更新も久しぶりとなってしまいました
先日、カウンター下収納に可動棚を取りつけました。ここに建具屋さんの作成した引き戸が付いたら完成です

s-IMG_0833

 - 新築・リフォーム

  関連記事

耐震面材

松山市森松町でO様邸の耐震面材施工が終わりました。健康住宅が基本で耐震+制震ダン …

外部左官塗壁全景

土居田町K様邸の足場がなくなり外部左官塗り壁が見えるようになりました。サイディン …

外壁左官塗壁

松山市会津町M様邸の外壁左官塗り壁工事が始まりました。左官塗壁は質感もそうですが …

足場が外れました

居相町で建築中のI様邸では今日、外部足場の解体工事があり、メッシュシートに覆われ …

地鎮祭

今日は、久万高原町で、K様邸の地鎮祭が執り行われました。 松山から移動中、三坂峠 …

セルローズ天井吹込

松山市保免M様邸の天井セルローズ吹込み工事が終わりました。天井には180ミリ厚で …

UA値0.31

松山市S様邸のUA値計算は0.31でした。  

基礎完成

松山市で基礎が完成しました。全棟構造計算していますので、基礎のホールダウンボート …

解体終わり

高野町K様邸の既存木造住宅解体工事が終わりました。ご近隣の皆様方には重機の作業音 …

エコカラット

松山市枝松町H様邸のリフォーム工事をさせて頂いています。リフォーム工事も漆喰壁を …