愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

ごぶさたしておりました

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

東日本大震災において、被災された皆様にお見舞い申し上げるとともに、犠牲になった方々のご冥福をお祈りいたします。
ミヤホームのホームページでご紹介している物件情報が新しくなりました。

余戸の中古住が解体され、更地になっております。
また、建築家設計によるセットプランもご用意しております。
土地のお値段は、解体前の据え置きで、2080万円となっております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

s-IMG_0941

 - お知らせ

  関連記事

no image
お知らせ

各種見学会開催のお知らせです 東野M様邸 長期優良住宅構造見学会 日時 10月9 …

完成内覧会のご案内

専務の宮田です。 東温市で新築工事を行っていましたH様邸もほぼ完成となり、今週土 …

25、26日に松前町で完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 松前町のO様邸の完成内覧会が、いよいよ明日からの25、26日と …

T様邸完成見学会

北井門町T様邸の完成見学会を16、17日の2日間に渡って開催させていただきました …

完成見学会開催!

このブログでも進捗状況をお伝えしていた、東野町M様邸の完成見学会が明日、明後日の …

見学会のご来場ありがとうございました

松山市美沢で8、9日と二日間に渡って行われた完成見学会には、寒い中にもかかわらず …

東長戸で完成内覧会を行います

専務の宮田です。  前回のブログでもお知らせしていましたが、明日から23、24日 …

完成見学会

最近少し暖かい日が続いていたかと思えば、今週はまた真冬のような厳しい寒さに逆戻り …

ご来場ありがとうございました

10、11日の星岡町リフォーム住宅販売会には、寒い中たくさんの方にご来場頂きまし …

K様邸完成見学会開催!

久万高原町K様邸の、長期優良住宅完成見学会が、 明日・明後日の29、30日いよい …