愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

H様邸お引渡し

      2015/06/04

ブログ作成:miyahome

 

 

本日、松山市古川で、無事竣工を迎えましたH様邸の御引渡しがありました

気持ち良い新築のお家で快適な暮らしを楽しんでいただければと思います。

H様この度は弊社で建築いただきまして誠にありがとうございました。

これから末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

IMG_4609

IMG_4607

IMG_4603

IMG_4602

 - 新築・リフォーム

  関連記事

土台敷

松山市で土台敷をしました。ミヤホームの家は土台、大引、柱、全棟桧のむく材が標準仕 …

セルロース断熱施工

松前町T様邸の天井セルロース断熱工事をさせて頂きました。工事前の断熱材は何も入っ …

基礎配筋検査

今日JIOによる東温市のH様邸のベタ基礎配筋検査がありました。検査合格で明日コン …

外部左官塗壁全景

土居田町K様邸の足場がなくなり外部左官塗り壁が見えるようになりました。サイディン …

T様邸棟上げ

本日松山市井門町で、T様邸の棟上げが行われました 私も今日は大工さんメンバーの一 …

セルローズ断熱施工

松山市土居田町H様邸でセルローズ断熱工事が始まりました。セルローズ断熱はミヤホー …

漆喰で抗菌の家

砥部町で漆喰で抗菌、抗ウイルス、カビ菌、ダニ、等抗菌作用のある漆喰の家完成しまし …

上棟しました。

今日松前町徳丸I様邸の上棟をさせて頂きました。大変長い間お待たせいたしました。。 …

土居田 H様邸 完成真近です!

専務の宮田です。  土居田のH様邸では先日外部の足場解体も完了しましたので、外観 …

室内漆喰壁塗開始

松山市堀江町T様邸で左官職人さんによる室内漆喰壁塗工事が始まりました。室内に漆喰 …